NEWTRAL いきものがかり

みなさん、おはようございます。今日は日勤のじゅぼんです。
今夜は怒涛の会議ラッシュです。今日は給料日ですから。
さて気合入れて頑張る朝に聞くと元気が出るナンバーをご紹介♪

NEWTRAL(初回限定盤)

いきものがかり / ERJ


01.歩いていこう  
02.笑ってたいんだ
03.いつだって僕らは
04.KISS KISS BANG BANG
05.会いにいくよ
06.地球  
07.センチメンタル・ボーイフレンド     
08.白いダイアリー 
09.恋詩   
10.NEW WORLD MUSIC    
11.愛言葉

【DISC2】初回限定盤
【なまものばかり~メンバーズBEST LIVEセレクション~収録曲】
01.SAKURA-2010 LIVE at 日本武道館 ver.-
02.ありがとう-2010 LIVE at 横浜アリーナ ver.-
03.気まぐれロマンティック-2009 LIVE at 渋谷C.C.Lemonホール ver.-
04.歩いていこう-2011 LIVE at 国立代々木競技場第一体育館 ver.-
05.キミがいる-2010 LIVE at 日本武道館 ver.-
06.じょいふる-2010 LIVE at 日本武道館 ver.-
07.YELL-2010 LIVE at 日本武道館 ver.-
08.ブルーバード-2010 LIVE at 横浜アリーナ ver.-
09.コイスルオトメ-2010 LIVE at 横浜アリーナ ver.-
10.心の花を咲かせよう-2011 LIVE at 横浜スタジアム ver.-

このアルバムは、2012.2.29に発売されました。
この発売日はボーカルの聖恵ちゃんの誕生日でもありました。

レンタルも先週の土曜日から開始されております。
なんと!レンタルでも初回限定盤が聞けるので、LIVEの音源が入ってる初回盤を
是非ともオススメします。

オリジナルアルバムではありますが、タイアップ曲が盛り沢山なので
「ベスト盤じゃないの?」と思える程の内容になっております。

春うららかな気候が少しずつ近づいてきて、鼻がムズムズする季節にもなりました。
そんな春にピッタリのアルバムではないかと思います。

私は特に4曲目の「KISS KISS BANG BANG」が大好きです。
元気が出るし、思わず笑顔になってしまうナンバー。
10曲目を聞けば、「めざましテレビ」だと思ってしまうし、聞いてて飽きません。
宜しかったらどうぞ♪ではまた。
[PR]
by jyubon | 2012-03-23 06:44 | おんがく | Comments(0)