日経 Health (ヘルス) 2012年 05月号

みなさん、おはようございます。今日は日勤のじゅぼんです。
今から準備をして出勤です。さて今日は、昨日発売の雑誌をご紹介します♪

日経 Health (ヘルス) 2012年 05月号 [雑誌]

日経BP社


この雑誌は、2012.4.2に発売されました。
付録付きで690円ですが、あの付録が付いて、あの内容で、この値段ならOKです。

今回のテーマはダイエット。
「太らない夜ダイエット、やせる朝ダイエット」とあります。

そして「美Bodyボールでゆがみ解消!部分やせ」と掲げております。
私はひとまず1週間続けようと、昨夜から始めました。

覚えるまで時間がかかりますが、雑誌を見ながら寝る前にボールを使ったストレッチと
バーオソル・ストレッチをして、今朝起きてから「朝しぼりエクササイズ」をしました。

読者モニターの方も1週間やって、結果が出たみたいなので、
まず1週間やってみることを決めました。

1ヶ月とかは難しく、まず1週間だけでも…と思いました。
朝は布団の中の暖かさが心地よくて出たくいないのですが、ストレッチで体を目覚めさせ
エクササイズで寝てる体をしぼって、いつもに比べて体が朝から動きやすいです。
そして体が軽い。体重は全く変動しておりませんが、体が動きやすいのは嬉しいです。

いつも色々なエクササイズを取り入れては挫折しての連続。
唯一続いているのが「ふくらはぎマッサージ」だけ。
これをすると、朝のトイレでの出方が全く違うので、やりたくなるのです。

話が反れました。
4月になり、新年度も始まり、気持ちを新たに、新しい自分を目指して
少しずつ地道な努力を重ねて、自分が目指す体型に近づいていけたら…と思います。
ではまた。
[PR]
by jyubon | 2012-04-03 07:20 | ほん | Comments(0)