DEEN SINGLES+1

みなさん、こんにちは。今日は曇ってて涼しいです。
只今洗濯中です。そして今日は休みなじゅぼんです。
まだ14時すぎなのに既に部屋には電気が必要です。

昨日からずっと聞いてます。リピートどれだけしてるかわかりません。
起きてる間で自分が一人で家にいる時はエンドレスで流してます。

『DEEN SINGLES+1』
01.このまま君だけを奪い去りたい
02.翼を広げて
03.Memories
04.永遠をあずけてくれ
05.瞳そらさないで
06.Teenage dream
07.未来のために
08.LOVE FOREVER
09.ひとりじゃない
10.SUNSHINE ON SUMMER TIME
11.素顔で笑っていたい
12.君がいない夏
13.夢であるように
14.遠い空で
15.銀色の夢~All over the world~

彼らを初めて知ったのは高2に終わりを告げようとした頃でした。
高2の春休み、私は「野尻湖発掘調査団」が主催の湖底発掘をしていました。
その頃の私の頭の中にグルグルこの曲が流れていました。
そしてこんな風に私を思ってくれる人がいてくれたらなぁと思ってた頃です。
まだ旦那様と出会う前のお話。
そんな私の思い出が詰まった曲が「このまま君だけを奪い去りたい」です。
[PR]
Commented by ユカ at 2005-08-18 17:00 x
お久しぶりです!
地震、大丈夫でしたか??宮城が震源地でしたよね。ニュースで見たらけっこう大きな地震だったみたいで、ビックリしました。何事もなくてよかったです。
地震は突然くるから、ホントに怖いですよね…。名古屋もいつ東海地震がくることやら…
Commented by harugesiki at 2005-08-18 17:23
DEENは最高ですっ!!!! 歌ウマ過ぎっ!!さわやか過ぎっですっ(爆)
「瞳そらさないで」が大好きですーーっっ!!!
うわー、聴きたくなってきたなーっ!!
Commented by jyubon at 2005-08-18 17:41
>ユカさん
おひさしぶりです。お手紙まだ書いてません。地震の事も書きますね。
いつもすみません。そして東海地震ね。いつなのかね。どちらも心配です。
Commented by jyubon at 2005-08-18 17:42
>ハルちゃん
DEEN最高?だよね。声がいいよね?歌詞も曲も。
久しぶりに聴くのもいいかと思います。
「瞳そらさないで」に一票ね。
Commented by ゆうみ at 2005-08-18 22:17 x
DEEN知ってますよ~。
2年前ぐらいにすべてのアルバム借りてMDに録音したぐらいですから!!
池森さんの声最高ですよ♪
「永遠をあずけてくれ」ってクリスマスソングですよね。
私が一番好きなのはここには載ってませんが「「Birthday eve ~誰よりも早い愛の歌~」」ですね。
1回聴いてみてください。
私今でも毎日聞いてますから。飽きないんですよ。。。
Commented by jyubon at 2005-08-18 22:25
>ゆうみちゃん
そんなに名曲なの?今度聞いてみます。
そして池森さんの声最高よね?
じゅぼん隊みんなで池森さんの声にメロメロね。
「永遠をあずけてくれ」もいいよね?
こんな風にプロポーズされたいです。あぁ…もう無理だった(><)
Commented by chikazo-toto at 2005-08-18 22:37
隊長じゅぼんさん。まいど!
chikazoです。先ほどは遊びに来ていただいてありがとうございました。
DEENは好きでした。やっぱ、「このまま君だけを奪い去りたい」は名曲ですね。若い頃、好きな人とこの歌を聴いていたら、何も考えずどこかへふたりで行ってしまうでしょうね・・・。

chikazoも車で出かけるときは、このDEENをいつもぐるぐる(笑)を聴いてましたね。あり?高校生?chikazoは新入社員だったような・・・。(涙)

いつも遊びにきていただいてありがとう。これからもよろしく。
Commented by jyubon at 2005-08-18 23:17
>chikazoさん
こちらこそ まいど!
DEEN好きでしたの?仲間です。嬉しいです。
本当に好きな人と「このまま君だけを奪い去りたい」を聞いてたら
逃避行してしまいますね。そんな事してみたい。
ちなみに夫はこの曲を車で流しても私と一緒に大熱唱してるだけでした。
私の車カセットしか聞けないアナログなんですよ。
そろそろCDやMD聞けるのに変えようかな。
いつかちょっとお兄さんのchikazoさんとドライブできるといいですね。
これからもどうぞヨロシクです。
Commented by xenical2000 at 2005-08-19 01:10
DEEN好きです。久しぶりにCD取り出してみます。ちゃんと持っていますよ。
「瞳そらさないで」断トツで好き。「君がいない夏」は気分的にかな(笑)
Commented by jyubon at 2005-08-20 10:43
>日刊ドリンク様
嬉しい。ここにもお仲間が…(涙)「瞳そらさないで」に一票ですね。
「君がいない夏」は今の時期にピッタリですね。
このタイトルを見てミスチルの「君がいた夏」を思い出しました。
内容はきっと真逆でしょうけど(笑)週末じっくり聞いてみて下さい。
Commented at 2006-04-30 02:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by jyubon | 2005-08-18 14:33 | おんがく | Comments(11)