祈り ~涙の軌道    Mr.Children

みなさん、こんばんは。今日は遅番でした、じゅぼんです。
昨日思わず買ってしまったユニクロのワンピースTシャツ(チョッパー編)を着て
テンションを上げて1日入浴介助を行いました。
ギックリ腰気味な体も何とか頑張れました。
そんな私を癒してくれた歌声をご紹介致します。

祈り ~涙の軌道 / End of the day / pieces

Mr.Children / TOY'S FACTORY Inc.


01.祈り ~涙の軌道
02.End of the day
03.pieces

このシングルは、2012.4.18に発売されました。
映画「僕らがいた」の主題歌でもあります。

全曲を聴いたのですが、やはり「祈り ~涙の軌道」がピカイチでした。
本当にいい曲です。

映画は前編・後編とも観ていないので、思い入れが甘いかもしれませんが、
映画を見ていなくても、ミスチルソングは間違いないデス。

来月には2枚のベストアルバムを発売されます。
初回限定盤を予約済みであります。

今年のミスチルは、デビュー20周年。
大変活動的であります。これからも彼らから目が離せません!
ではまた。
[PR]
by jyubon | 2012-04-21 21:01 | おんがく