「ほっ」と。キャンペーン

新たに恋した文房具♪

みなさん、こんばんは。今日は夜勤のじゅぼんです。
明後日は給料日。そして会議…。頑張ろう、私。
さて今日は、先日文房具屋さんでゲットした新アイテムをご紹介♪

それはこちら…ペチット1(万年筆タイプ)←クリック♪

小さいサイズですが、定価200円の万年筆です。
私は157円でゲットしました。

更にこのペチットシリーズは、ペン先が3種類あり、
ペチット1が万年筆タイプ、ペチット2がサインペンタイプ、ペチット3が筆ペンタイプ。
更にペチット1~3は同じカートリッジが使用できます。
カートリッジは3個入りで100円。

色は8色。
筆ペンタイプのペチット3を3色と、万年筆タイプのペチット1を1色ゲットしました。

昨夜オールで懸賞ハガキを書いていたのですが、このペン大活躍です。
ただ手が大きい人や指が長い人など、持ちづらさがあるかもしれないので、
一度店頭で手にしてみる事をオススメします。

本物志向で、ある程度の値段の万年筆に手を出すのも「私、大人になった」と
思う瞬間かもしれませんが、まだ私には早いような気がするので、
しばらくはペチット1で思う存分堪能させていただこうと思っております。

4月。新たな年度の始まり。文房具も一新するのもいいかもしれませんね。
文房具屋さんは、私にとっては夢の国なので、また足を運ぼうと思います。
購入した金額を足しても、ディズニーランド等の入園料より安いですからね(笑)
そして仕事やプライベートが充実する訳ですから、一石二鳥!宜しかったらどうぞ♪
[PR]
by jyubon | 2012-04-24 00:45 | ひとりごと