昨日の葉書

こんばんは。もう寝る時間ですが、ちょっと更新。

昨日友達から葉書がきてました。
結婚したそうです。しかもお腹には命が宿ってるというではありませんか!
おめでとう♪本当におめでとう。

彼女とは何回しか会ってないのに心の繋がりがあるんです。
私の一方通行かもしれませんが…。

彼女と出会ったのは11年前の夏。
野尻湖の陸上発掘でした。
そしてそれから仲良くなり、お泊りにも行くようになり、いつの間にか親友に。

そんな彼女は大学→大学院→ドクターへと進み
将来は教授?などと勝手に思ってました。

中々会えない彼女だけど、幸せになってね。

追記
これから2時間程リビングで熟睡状態の旦那様を起こして2Fへ運びます。
90kg近くある彼を運ぶのは一苦労。元柔道部頑張ります!
[PR]
Commented by peko-39 at 2005-08-19 00:35
お友達、おめでとうどざいます!
何回かしか会ってないのに心の繋がりってステキですね♪

彼を2階まで運ぶ!?じゅぼんちゃんすごいね!
ってか、元柔道部なの!?ビツクリ!私は陸上部!!
Commented by xenical2000 at 2005-08-19 01:07
野尻湖の陸上発掘で知り合ったお友達、御懐妊おめでとうございます。
私も柔道初段ですから、体型はご主人に近いのかも…。
体重同じくらいで、176cmです。…って自分を売ってどうする?!(笑)
Commented by door at 2005-08-19 01:24 x
はじめまして☆たった今、gigababaさんのところで、じゅぼんさんの
コメントを読ませてもらって、ウチといっしょだ!と思って遊びに
来させてもらいました。Myだんなさんも今、ここでごろ寝しています。
いつも私が寝る時にいっしょに連れていきます。
Commented by kotakinuasa at 2005-08-19 02:55
あまり会えなくても不思議なつながりを感じるお友達っていますよね。
野尻湖の陸上発掘で出会ったなんて、なんかステキです(^^)
じゅぼんさん柔道部だったんですか!かっこいい☆
2Fまで運んでくれる奥様がいて、旦那様は本当に幸せですね~。
Commented by akaneteresa at 2005-08-19 12:12
お友達ご結婚おめでとうございます!!
女性のドクターってすごいなぁー。カッコイイ!!
あとじゅぼんさんの一方通行ってことはないですよーこうやってハガキがきてるんですからねっっ。
Commented by smile39-ether at 2005-08-19 15:10
こんにちは(^^)
お友達、おめでとうございます☆
お腹には赤ちゃんが・・・!幸せですね(^^)
なかなか会えない人からの手紙とか、ジーンと来ますね!
もちろん、いつも会ってる人から貰うのもすごく嬉しいです!
素敵な繋がり、大切ですね(^^)
じゅぼんさんは柔道部だったんですか?
かっこいー!!
あたしはそういう武道とかの級を持っていないんですけど、高校の時、空手部の先生に「お前、肩が良いから入らないか?」って言われました・・・(笑)
結局入らなかったんですけど、やっておけば良かったかなぁ?
Commented by jyubon at 2005-08-20 10:50
>pekoちゃん
陸上部いいなぁ。スプリンターでしょ?
私は柔だよ(笑)英語で表現出来ないよ(アハッ)
実際この記事書く前に彼女と何回会ったか思い出したら5回未満なんだよ。
でも11年も仲良くさせてもらって有難いお話です。
Commented by jyubon at 2005-08-20 10:52
>日刊ドリンク様
体で言うと夫と変わりませんね。あぁ合格です(何が!)
次回は自分の大事な方に体を預けて下さい。いい体でしょうね、きっと。
きわどい話は置いておいて、彼女にみなさんの気持ち伝えます。
Commented by jyubon at 2005-08-20 10:59
>doorさん
はじめまして。そして素敵なお家ですね?ビックリです。
あれが噂のヘーベルハウスですね?
また宜しければ遊びにいらして下さい。
Commented by jyubon at 2005-08-20 11:03
>林瑚ちゃん
陸上発掘ね。懐かしい。あれは学生だから出来たんでしょうね。
独身ならいけたかも?近かったら夫とまた参加したい気がします。
理系じゃなくても理系になった気になれるそんな所ですかね。
Commented by jyubon at 2005-08-20 11:04
>アカネちゃん
大学院の上ってドクターだったよね?私頭がいい世界がわからんから。
彼女は生物学科で頑張ってました。今はどうなのかな?
私の一方通行じゃないのね?そうか。葉書が来たモンね。ありがとうね。
Commented by jyubon at 2005-08-20 11:20
>メグちゃん
あまり会えない人からの手紙や葉書はジーンと来ますね。
やはり人との繋がりは大切ですね。ブログ仲間も大事です。

元柔道部ですが、有段者ではないのでヘタレです(笑)
空手もかっこいいですね。私は肩弱いから駄目だろうね、空手。
by jyubon | 2005-08-18 23:47 | ひとりごと | Comments(12)