風歌キャラバン  ナオト・インティライミ

みなさん、こんばんは。今日は日勤のじゅぼんです。
只今、先日受けたレポートのまとめ中。中々まとまらず、現実逃避(汗)
そんな私に元気と喝を入れてくれるアルバムを今日はご紹介♪

風歌キャラバン(初回限定盤)(DVD付)

ナオト・インティライミ / ユニバーサル・シグマ


01. Yeah!
02. 君に逢いたかった
03. ガムシャララ
04. 起志快晴
05. Que sera sera
06. Let me・・・
07. トリステーザ
08. Message
09. はなうたキャラバン
10. Hello
11. こころことば
12. 愛してた

【初回盤限定DVD】
■MUSIC VIDEO
・Hello
・君に逢いたかった
・愛してた

■Live at 両国国技館
(2011.07.10 TOUR2011 ADVENTURE)
・Brave
・今のキミを忘れない
・タカラモノ ~この声がなくなるまで~

このアルバムは、2012.4.18に発売されました。
ナオトの3rdアルバムです。私は初回限定盤をゲットしました!
ナオトは、アルバムを昨年も出して今年も出して、絶好調ですね。

昨年、5/26に復興支援ライブで彼を初めて見て、彼の歌に感銘を受けて、
泣いて、感動して、彼のワンマンライブを観たい!とそう思ったあの日から1年近く。
彼はどんどんメジャーになり、遠い存在になりつつありますが、
彼の曲がどこからか聞こえてくるだけで元気をもらいます。
そして気づけば口ずさんでます。

職場の20代前半の女子とも彼の話でキャ~キャ~出来るのも、ナオトのおかげだと思います。
彼女は「みちのく合衆国」で彼の生歌を聞いて、「告白されてるみたいだった」と
感想を述べておりました。ナオトの熱い想い(歌詞)とメロディーが胸を打つのです。

話が反れました。本題に戻します。
このアルバムは、タイアップ曲だらけの聴き応え満載のアルバムになっております。
私が好きな曲は「君に逢いたかった」「起志快晴」「トリステーザ」です。

このアルバムを聞いていると、ライブの光景が目に浮かびます。
彼から溢れ出るパワーはハンパないです。プラスのオーラが果てしない。
そんなナオト・インティライミのアルバム、宜しかったらどうぞ♪ではまた。
[PR]
by jyubon | 2012-04-30 01:36 | おんがく