これから飲み会♪

みなさんこんばんは。日勤リーダーでした。じゅぼんです。
これから職場の飲み会です。
互助会主催で行うのは初めてです。
これからいってきます。

互助会会長の私。今日は司会頑張ります。

先程救急車で運ばれたSさん。吐血ですけど、無事な事を祈ります☆
では帰ってきたら更新しますね。
[PR]
Commented by saya-a_a at 2005-08-19 20:34
じゅぼんさん こんばんは♪
飲み会ですかぁ☆楽しんできてくださいね^^
しかも会長!!!宴会部長ではなく《笑》互助会会長って!!!
Sさんの無事を祈ります。
Commented by ゆうみ at 2005-08-19 22:58 x
え~私も黒柳のてっちゃんのモノマネするんで連れて行ってください(笑)
これはかなり評判良いですからね!!ホホホ。
酔っ払わない程度に楽しんできてくださいね♪
Commented by jyubon at 2005-08-20 11:21
>さやちゃん
おはようになっちゃった。飲み会楽しかったです。
会長は司会で疲れましたが、みんなが楽しんでくれたので良かったです。
そしてSさんは無事戻って来ましたよ。ありがとう。
Commented by jyubon at 2005-08-20 11:23
>ゆうみちゃん
是非「こんにちは、黒柳徹子でございます」ってものまねを披露して下さい。
大会でメンイイベントとして設けますから(アハッ)
酔っ払いましたが楽しかったです。
by jyubon | 2005-08-19 19:05 | おしごと | Comments(4)