互助会飲み会より只今帰還♪

みなさん、おばんです。酔っ払いじゅぼんです。
今これを打ちながらかなり間違って打って何回も打ち直してます(笑)

互助会の飲み会は無事楽しく終わりを告げました。
そして私はビールを勢いよく明けフラフラの酔っ払いです(笑)
みなさん、楽しく飲んでくれて、本当に主催側としては有難いお話です(涙)
そして何故か「裏の経営者」の名で有名なお方達に気に入られていて…。
私は何も媚も売ってませんが、先日起こしたミスの件で私をかばってくれたようです。
そして逆に経営者のおばちゃん医者が私を気に入らなかったようです。
でも、誰にあれ、人に気に入られる事は悪くないのだなぁと思いました。
フラフラに酔っ払いながらも強く感じました。

そして夫がお世話になった事のある会計士の先生。
最後握手まで交わしてきました。夫婦揃って何気にお世話になってます、先生ぇ。

今日は本当にみんなが楽しく飲んで騒いでくれて良かった。
今の私の気持ちです。会長やった報われた日が今日だったと思いました。

では今夜はこの辺で…。

明日レミライブ行く方へ…私の魂も持っててね♪私明日は夜勤ですから~。
[PR]
by jyubon | 2005-08-19 23:03 | おしごと