オフィの壁紙変わってる!

真夜中のじゅぼんです。酔いが完全に冷めました♪
酔っ払いはたった2時間の超熟睡で目が覚めました。

今ちょうどメールチェックしてたら「レミオロメンニュース」がやってきました。
何と壁紙NEWバージョン。かっこいいんじゃない?やべ~よ。

そして更にライブ決定!10月15日渋谷で、10月16日大阪であるようですよ。
さぁレミの新曲を確実に聴けるチャンスです。
更に2ヶ月連続シングルリリース!!!

さぁ今年のレミオロメンに目が離せない♪

酔っ払いじゅぼんは4時間程で元通り。
何故かナース達に酔っ払いがウケてました(アハッ)
かなり酔ってても顔色ひとつ変わらないからかな?
そしていつも以上のマシンガントークで笑ってたのかもしれません。
だから今ノドがかすれてるのかな。記憶がある酔っ払いですからまだ大丈夫かな?

では仕方がないので寝てきます。今夜夜勤なのに、目が冴えた時が一番辛いね。
[PR]
Commented by foot_musique at 2005-08-20 05:18
「記憶がある酔っ払い」…、なんだか、とってもカッコいいです!
そうなんですよね!今回は、大阪にも来てくれるって聞いて、大興奮です(^^)
確実に聴けちゃいますよね、新曲☆
それに、もしかしたら、初めてトラバチームの方にも会えるかも知れないと思ったら、絶対行きたいです。
先行、頑張りますね(^v^*)
最後まで、飛ばしますね!レミオロメン!!!
Commented by xenical2000 at 2005-08-20 07:43
じゅぼん隊長、ちゃんと活動してくださいね。レミオロメン、心だけでなく、
ちゃんと体も連れて行ってあげてくださいね。では夜勤頑張ってください。
Commented by ゆうみ at 2005-08-20 10:57 x
Liveもするみたいですね。
しかも先行が私とじゅぼんさんの誕生日!!
こりゃもう運命だす!!
っていうか取れるか不安です…。頑張ります。
じゅぼんさんは行かないんですか?
新曲もし聴けたらどんなんやったか説明しますね♪
Commented by jyubon at 2005-08-20 11:31
>megちゃん
先行頑張るしかないね。私全然詳しく見てなくて…。
今度は遠征行ってみるかな?新曲聴けるしね。
Commented by jyubon at 2005-08-20 11:32
>日刊ドリンク様
心だけでなく体もですね。今度は行ってみようかな?
先行頑張ってみますね。夜勤も頑張ります。
明日の職場の夏祭りも頑張ります。
Commented by jyubon at 2005-08-20 11:33
>ゆうみちゃん
運命だね。先行取るしかないよね?折角の有給頑張ってみます。
そして取れたら行きます。新曲生で聴きたいもんね。
Commented by laughterboo at 2005-08-20 12:58
渋谷、同じく取れたら行きます。聖華です♪
壁紙に朝からやられてしまいました。
狙ったように治くんはピンクをチョイスしますね。
もはや暗黙の了解なのかな?(笑)
今日もお疲れ様です!!夜勤頑張ってくださいね!!
Commented by oikakekko at 2005-08-20 14:20
オオゾラです。
オフィの画像かっこいいですよねッ?!?!
さっそくケータイの待ち受けに変えてしまいましたッ!!!愛しの藤巻サンは
あごひげ見ないうちにそってしまわれたようで・・・ちょい残念(悲)
Commented by jyubon at 2005-08-20 14:35
>聖華ちゃん
取れたら行こうね。渋谷。私も頑張ってみます。
朝からあのオフィはやべ~よ。オサピンクをもしや狙ってる?
夜勤頑張ります。
Commented by jyubon at 2005-08-20 14:37
>オオゾラちゃん
オフィやべ~よです。携帯の待ちうけ?凄い。
どうやって…。私の待ちうけは年中おじゃる丸です(笑)
アゴヒゲは賛否両論でしたね。ひげアリ!って方には残念でした。
私はひげ嫌いなのでよかったです(ごめんよ~)
Commented by deadflower1 at 2005-08-20 23:37
オフィの壁紙、なかなかいい感じでしたね~^^
藤巻氏の角度が色男気味でたまらない感じでしたw
ジャパサ、大阪に行きたいです。
でもお金の工面がつくかどうか・・・。
そしてチケット取れるのかどうか・・・(T△T)
Commented by chizu-moto at 2005-08-21 01:00
↑の鈴ちゃんと同じく、
亮太くんの色っぽさに、思わずウワキングしそうになったちづです☆
あの亮太くんはやーべ。おちづちゃん、狼になります(笑)
でも治くんが悲しい目で見るので辞めます(←妄想空想)
とにかく、治ピンクに胸きゅんきゅんでした!!
前田さんの髪型にもとても注目してしまいました☆
ライブ、絶対に行きます!!
Commented by jyubon at 2005-08-21 21:50
>鈴ちゃん
オフィ~ステキングでしたよね。フジマッキ~フェロモン出しすぎですから。
思わずウワキングしそうになりました。(テヘッ)
チケット頑張ってみます。そして取れたら行きます。
Commented by jyubon at 2005-08-21 21:53
>おちづちゃん
お~ち~づ~ちゃ~ん。元気してた?
亮太クン、マジでやべ~よでした。ヨダレが…(ジュル)
オサピンク届いたらみんなで着て治クンを想ってふけってましょうね。
治クン孝行ですから…。前田クンはSMAP効果ですかね?ライブ行きたい!
by jyubon | 2005-08-20 02:26 | ひとりごと | Comments(14)