「ほっ」と。キャンペーン

オフィの壁紙変わってる!

真夜中のじゅぼんです。酔いが完全に冷めました♪
酔っ払いはたった2時間の超熟睡で目が覚めました。

今ちょうどメールチェックしてたら「レミオロメンニュース」がやってきました。
何と壁紙NEWバージョン。かっこいいんじゃない?やべ~よ。

そして更にライブ決定!10月15日渋谷で、10月16日大阪であるようですよ。
さぁレミの新曲を確実に聴けるチャンスです。
更に2ヶ月連続シングルリリース!!!

さぁ今年のレミオロメンに目が離せない♪

酔っ払いじゅぼんは4時間程で元通り。
何故かナース達に酔っ払いがウケてました(アハッ)
かなり酔ってても顔色ひとつ変わらないからかな?
そしていつも以上のマシンガントークで笑ってたのかもしれません。
だから今ノドがかすれてるのかな。記憶がある酔っ払いですからまだ大丈夫かな?

では仕方がないので寝てきます。今夜夜勤なのに、目が冴えた時が一番辛いね。
[PR]
by jyubon | 2005-08-20 02:26 | ひとりごと