明日は職場(施設)の夏祭り♪

みなさん、こんちには。甲子園も今日で高校野球が終わってしまいすね。
さっきまで晴れていたのに只今雨。雷ゴロゴロ。
今夜は夜勤。(しつこいですか?)
今日のメンバーは働き者ばかりで私が焦ります。マジです。
私を抜いたら平均年齢24歳。若い。私が平均年齢を上げる年になったのね。

夜勤明けたら明日は我が施設の年に一回の大イベント『夏祭り』です。
だから今日の「J-wave」諦めたんです…(涙)
夜勤明けで出来るだけ手伝って、一旦家に帰ってシャワー浴びて職場へ。
去年は司会でしたが、今年はしなくても良さそうなので良かった。
さぁ天気はどうかな?晴れそうです。しかも32℃って暑いなぁ。
またその模様は明日更新しますね。
[PR]
Commented by ゆうみ at 2005-08-20 21:58 x
昔甲子園でドリンクを売るバイトしてました(笑)
恥ずかしがりな私が大声で叫びながら「いかがですか~!!!!!」って
言うんですよ。あれで結構根性ついたかも…。
私は明日から旅行なんですがどうやら雨模様、、、
なんかテンション下がる。
Commented by chizu-moto at 2005-08-21 01:04
きっと今頃は夜勤で頑張っておられる頃ですね。
やっぱりナースは大変だなぁ。。。
J-WAVE諦めてまでの夏祭りなんですね☆
なんだかステキングです!!
夏祭りレポ、楽しみにしてますねー♪
Commented by jyubon at 2005-08-21 21:55
>ゆうみちゃん
甲子園?凄いじゃん。私は元応援団なので声の大きさには自信あります。
あの中大声を張り上げるのは根性つきますよ。
旅行楽しんできてね。誕生日おめでとう。タモさん万歳!!!
Commented by jyubon at 2005-08-21 21:57
>おちづちゃん
夜勤頑張りました。そして仕事以上に夏祭り頑張りました。
↑のレポ読んで感想待ってます♪
by jyubon | 2005-08-20 14:45 | おしごと | Comments(4)