明日は職場(施設)の夏祭り♪

みなさん、こんちには。甲子園も今日で高校野球が終わってしまいすね。
さっきまで晴れていたのに只今雨。雷ゴロゴロ。
今夜は夜勤。(しつこいですか?)
今日のメンバーは働き者ばかりで私が焦ります。マジです。
私を抜いたら平均年齢24歳。若い。私が平均年齢を上げる年になったのね。

夜勤明けたら明日は我が施設の年に一回の大イベント『夏祭り』です。
だから今日の「J-wave」諦めたんです…(涙)
夜勤明けで出来るだけ手伝って、一旦家に帰ってシャワー浴びて職場へ。
去年は司会でしたが、今年はしなくても良さそうなので良かった。
さぁ天気はどうかな?晴れそうです。しかも32℃って暑いなぁ。
またその模様は明日更新しますね。
[PR]
by jyubon | 2005-08-20 14:45 | おしごと