人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏のSounds good ! AKB48

みなさん、こんばんは。今日は夜勤明けでした、じゅぼんです。
今月は車の税金が大きな痛手ですね。あぁ、税金よ…。
さて今日は、そんな暗い気持ちを吹き飛ばしてくれる、若い娘たちの曲をご紹介♪

真夏のSounds good !【多売特典生写真付き】(Type B)(通常盤)

AKB48 / キングレコード


01.真夏のSounds good !
02.3つの涙 - スペシャルガールズ
03.ぐぐたすの空



このシングルは、2012.5.23に発売しました。発売日に110万枚が売れたそうです。
総選挙権がかかってるCDとは言え、国民的スターだからこその現象なのでしょう。

37歳になる私ですら、この曲のサビを聞いただけでウキウキしたり、夏を感じたり、
すっかり「秋元康マジック」にかかっている訳です。

チームごとにカップリングとかDVDの内容が違うようですが、
私は全てにおいて新鮮だったので、社会科勉強のつもりでDVDも見ました。

やはりPVはいいですね。みんなデザインが違えど白がベースの水着を着て踊ってて。
見ていて爽やかだし可愛らしいです。私の体重半分じゃねぇ?とか思う子もいたり、
娘を見ている母親の気持ちにすらなります。

選挙速報もめまぐるしいですが、結果に一喜一憂して、最後まで見届けてあげたいなと思います。
中々メンバーの名前を覚えられない、おばちゃん脳の私ですが、今度の選挙で少しは覚えたいと
意欲だけは万全で見届けようと思います。

発売日からレンタル開始しております。宜しかったらどうぞ♪
DVD付きでレンタルされてましたよ、近所のTSUTAYAは。ではまた。
by jyubon | 2012-05-25 22:51 | おんがく