さかさまの空 SMAP

みなさん、こんばんは。今日は休みのじゅぼんです。
午前中は風邪症状が邪魔をして、思うように動けませんでしたが、午後から活動開始。
友達の家に遊びに行っておりました。その友達の家に向かう時に車の中で流れてた曲をご紹介。

さかさまの空(初回限定盤)(DVD付)

SMAP / ビクターエンタテインメント


01.さかさまの空
02.Keep my love
03.さかさまの空(back track)
04.Keep my love(back track)

このシングルは、2012.4.25に発売されました。
SMAP47thシングルであります。

朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」の主題歌でもあります。
夜勤明けの日は、BSも利用者さんが見るので2回はこの主題歌が聞けます。

朝ドラにSMAPのイメージがありませんでしたが、毎日心地よく聞けております。
爽やかだけど、爽やかすぎず、軽くもなく、非常に良い感じであります。

↑ではパッケージが見れませんが、タイトル通り逆さまのSMAPがおられます。
私の中では、SMAPのシングル曲で、久々のヒットであります。

SMAPは、9/9でデビュー21年。中居クンもキムタクも今年40歳。
剛クンは38歳。吾郎ちゃんは39歳。香取クンは35歳。36歳の子達と同級生ですからね。
もうみんなアラフォーですよ。
それでも素敵に年を重ねていってる彼らをこれからも応援していきたいと思います。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2012-05-26 19:51 | おんがく