Shine 家入レオ

みなさん、こんにちは。今日は夜勤明けのじゅぼんです。
今日は荷造りをしつつ、お土産を買いに宮城県まで車を飛ばして行ってきます!
そんな私を後押ししてくれ、眠気も吹き飛ばしてくれそうな楽曲を今日はご紹介♪

Shine

家入レオ / ビクターエンタテインメント


01.Shine
02.Hello
03.カラフル
04.Shine(Instrumental)

このシングルは、2012.5.16に発売されております。
木曜ドラマ「カエルの王女さま」の主題歌であります。

ドラマにもピッタリですし、マイナスからのスタートでも前に向いていける、
そんな自分自身にエールを送ってくれるような楽曲であります。

まだ高校生であろう彼女は、中学時代に尾崎豊の「15の夜」を聞いて
音楽に目覚め、今に至るそうです。
だからなのでしょうか、彼女の楽曲を聴くと、どこか懐かしいような、
新しいのだけれど、憧れてしまうような、そんな気持ちにさせてくれます。

楽曲はこちら…↓


ドラマも佳境に入ってきました。まだ始まったばかりのように思っていましたが、
最終回が近づいているのですね。月日の流れが日々早くなっていきます。
毎日、楽しく過ごしていきたいですね。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2012-06-13 11:00 | おんがく | Comments(0)