ありがとうございます(涙)

みなさん、こんばんは。
そして愛の溢れるコメントの数々ありがとうございます。
今まで30歳になるまでここまで多くの人に祝ってもらった誕生日は初めて。
みなさんに感謝です。

今日は「はじめてのこと」をしました。『ひとりカラオケ』です。
そしたら夫から「スケジュールが急遽変わって今から帰る」と。
最高潮に一人で盛り上がっていたのですが(笑)仕方なく帰りました。
って言っても車で片道1時間。
途中とても美味しいアイスクリーム屋さんに寄って自分に買いました。
「チョコミント」のアイスクリーム。帰ってから夫と食べました。
そして夜はディナーとは行きませんでしたが、久々に「かっぱ寿司」
たらふく食べてきました。

来月は結婚記念日。もう3年。4年目突入です。
またその時は何かしなきゃね。

みなさん、本当に素敵な誕生日にして下さってありがとうございました。
これからも「三十路じゅぼん」をヨロシクお願い致します(ペコリ)
[PR]
Commented by peko-39 at 2005-08-22 21:43
遅くなりました。
じゅぼんちゃん、お誕生日おめでとう!!
貴重な三十路仲間、これからもよろしくね。
ステキな30代になりますように!
Commented by ホリー at 2005-08-22 23:22 x
ホリーです。ログイン前です(>_<)

改めてお誕生日おめでとうございます。
間に合ってよかったです。
一人カラオケでしたか?
それも楽しそうですね。
でも、旦那様と河童ってきたなんて良いですね。
家の旦那ちゃんは寿司NGですので。

とにかくあとわずかですが今日を楽しんでね。

J-WAVEのレポもまだです。
やはり週明けは忙しいというか夜更かしすると
後半ばてますので、ゆっくりのんびり行きたいと常々ブログの事は
思ってます。
では、まったね~~。
Commented by deadflower1 at 2005-08-22 23:31
来月は結婚記念日!?
イベント目白押しですね@@
1人カラオケ、私はまだしたこと無いですね~。
でもいつかするんじゃないかと・・・。
たぶん1人でも5時間くらい歌えそう~♪
1人でも十分盛り上がれそうですね。
参考になりましたw
Commented by xenical2000 at 2005-08-22 23:32
ひとりカラオケ…最近していません。昔…哀しいことがあると、
歌って絶叫していたことがありました。やっぱり楽しくないので、
独りで行くのは止めました。泣きたい時は、海に行きます。
やっぱりカラオケは、皆で楽しく歌うのが良いです(笑)
Commented by jyubon at 2005-08-23 09:02
>pekoちゃん
いえいえ遅くないですよ。そして先日はお電話嬉しかったです。
貴重な30代、楽しく前向きにやっていきたいと思います。
これからもヨロシコです。そしていつか会いましょうね。
Commented by jyubon at 2005-08-23 09:05
>ホリーさん
ありがとうです。十二分に間に合ってますよ。本当に謝々。
一人カラオケまた行って来ようと思います。結構楽しかったです。
ホリー夫は刺身駄目なのですか?あぁもったいない。
ライブのレポはぼちぼちでね。まったりね~。
Commented by jyubon at 2005-08-23 09:08
>鈴ちゃん
そうなんです。入籍する日を二人の誕生日の真ん中にしたので…。
そして10月は夫の誕生日です(笑)
一人カラオケ結構面白いです。自分の世界に入り込むっていう感じ?
あと初めて「一時停止ボタン」使いました(笑)
じゃないとトイレやドリンクバーに行けないからね。
また私も行こうかと思ってます。
Commented by jyubon at 2005-08-23 09:10
>日刊ドリンク様
以前は行かれていたのですか?一人カラオケ。
実は一人でドキドキしてたのですが、受付の紙見てたら結構一人の方がいて安心してました。まだまだ私はヒヨッコですね。
哀しい事がある時にカラオケは結構パワーいるかもしれませんね。
楽しいカラオケが一番かな?でも一人も何でもない時にいいかもです。
Commented by ユカ at 2005-08-23 18:30 x
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!昨日カキコしたかったのですが、いろいろありまして…^^;
30代って、ボクは結構憧れてるんです♪大人の女ってカンジがするじゃないですか☆ボクも早くなりたいなぁって思ってます。

ボクはというと、昨日から足を痛めました><コースケ抱っこしながら走ったりしたから…。もう若くはないということでしょうか。。。
Commented by saya-a_a at 2005-08-23 18:47
じゅぼんさん!!遅くなりました!!
お誕生日おめでとうございます☆☆
素敵ですねぇ**30才**
これからも素敵なじゅぼんさんでいてください(*^-^*)
そして来月は結婚記念日ですかぁ♪
二人の誕生日の真ん中にしちゃうなんて(>∀<)
重ねておめでとうございます☆☆

1人カラオケなかなか行けない…歌は苦手なので1人こそこそっと練習に行きたいなぁと思いながら行けません《汗》1人でカラオケしてるじゅぼんさんを影でこっそり《笑》
Commented by jyubon at 2005-08-23 18:50
>ユカさん
ありがとう。しかもケガ大丈夫?無理は禁物ですよ。
30代って憧れますか?そのうちなりますから大丈夫ですよ。
私はそうね~22歳くらいが憧れるかな?
手紙ずっと滞っててすみません。書きますから待てってね~。
Commented by jyubon at 2005-08-23 18:52
>さやちゃん
ありがとう。遅くても早くても嬉しいッス。THANK YOU
素敵ですか?実物見たらがっかりしますよ、マジで。
そして結婚記念日は何故かそうしたのよ。
11月だとすぐクリスマスじゃない?だからって9月にしました。
何気にお彼岸中ですけど(笑)

カラオケ一度行くともう平気よ。練習するなら一人がいいかもね。
一度機会があったらお試しアレ!
Commented by ちゃちゃまる at 2005-08-23 23:40 x
遅れました。おめでとうございます。
三十路ワールドへようこそ♪
一足早く到着しちゃいました。

最近の嫁との会話
嫁「どうする?もう三十歳やよー」
夫「どうしろと?」
嫁「エステ行きたい!」
・・・・嫁の思考が理解できなくなりました。
Commented by jyubon at 2005-08-23 23:45
>ちゃちゃまるさん
あら?私と年変わらない?奥さんも若い?
エステですか…。お金がかかるよね?
たまにマッサージい行ったりするくらいならヨシとします?
難しいお年頃のお嫁さんなのです。女の人はデリケートですから…。
おめでとうコールありがとうございました。
by jyubon | 2005-08-22 20:41 | ひとりごと | Comments(14)