ありがとうございます(涙)

みなさん、こんばんは。
そして愛の溢れるコメントの数々ありがとうございます。
今まで30歳になるまでここまで多くの人に祝ってもらった誕生日は初めて。
みなさんに感謝です。

今日は「はじめてのこと」をしました。『ひとりカラオケ』です。
そしたら夫から「スケジュールが急遽変わって今から帰る」と。
最高潮に一人で盛り上がっていたのですが(笑)仕方なく帰りました。
って言っても車で片道1時間。
途中とても美味しいアイスクリーム屋さんに寄って自分に買いました。
「チョコミント」のアイスクリーム。帰ってから夫と食べました。
そして夜はディナーとは行きませんでしたが、久々に「かっぱ寿司」
たらふく食べてきました。

来月は結婚記念日。もう3年。4年目突入です。
またその時は何かしなきゃね。

みなさん、本当に素敵な誕生日にして下さってありがとうございました。
これからも「三十路じゅぼん」をヨロシクお願い致します(ペコリ)
[PR]
by jyubon | 2005-08-22 20:41 | ひとりごと