女神のKISS   PES from RIP SLYME

みなさん、こんにちは。今日は休みのじゅぼんです。
元同僚さんから連絡があって、急遽ランチに行ってきました!
先週の今日は高校時代の親友とシダックスでカラオケランチしてたんだなぁ。
もっと昔の話のようだ。さて今日は、レンタルを待ちに待ってたCDをご紹介します♪

女神のKISS (通常盤)

PES from RIP SLYME / ワーナーミュージック・ジャパン


01.女神のKISS
02.この夜は終わらない
03.南の風に誘われて
04.女神のKISS (Instrumental)

このシングルは、2012.5.30に発売されました。
只今レンタルもされております。詳しくはこちら…↓


来週最終回を迎えるドラマ「リーガル・ハイ」の主題歌でもあります。
テンポ良く、展開がスピィーディーなドラマに、メロウなこの曲が華を添えます。

RIP SLYME の名曲「One」を作ったPESクンのソロデビュー曲のこの曲。
PESクンの個性が出ている、非常に良い曲だと思います。

有線とかでお店でこの曲がかかっていると、この曲が終わるまで用がなくてもいてしまう。
そして聴き終わると、気分が良くなってしまいます。
♪フッフ~ンとハミングすらしたくなる。
はたから見たら「この人大丈夫?」と思われてしまいそうですが、
私にしてみたら栄養ドリンクのような曲でもあります。

宜しかったらどうぞ♪ではまた。
[PR]
by jyubon | 2012-06-21 14:34 | おんがく