眠り姫 SEKAI NO OWARI

みなさん、こんばんは。今日は日勤のじゅぼんです。
昨日TVで「塩麹」ならぬ「しょうゆ麹」と言う品を紹介してました。
自分で作ってみようかなぁと料理音痴で苦手な私ですら思いました。
生きていると日々新しいものに出会えるのですね。
さて今日は、先月出会ったばかりのバンドの曲をご紹介します♪

眠り姫(通常盤)

SEKAI NO OWARI / トイズファクトリー


01.眠り姫
02.生物学的幻想曲
03.インスタントラジオ -2011.11.22 at 日本武道館-

このシングルは、2012.5.30に発売されました。
SEKAI NO OWARI の3rdシングルであります。音源はこちら…↓


彼らの名前は、雑誌やらネットのニュースやらで目にしてはおりましたが、
音源を初めて聞いたのは「MUSIC STATION」でした。

その歌声を聞いて「RAD?バンプ?」と、どこか聞き覚えがあるんだけど、新しい、
そんな感じを受けました。
そしたら旦那さんがCMで流れてるこの曲を聞いて「SEKAI NO OWARIじゃん!」と
弾んだ声で良うではありませんか!
「最初、ジャニーズの新しい子で声変わりしていない子が歌ってると思ってた」
と旦那さん。そして帰省直前、彼らのアルバムを借りて聞きながら道中行ってたら
「オレ好みだわ~」と、私よりツボにはまっておられました。

可愛らしく、一度聞くと忘れられない、印象的な歌声。
昔、「渋谷系王子」と呼ばれていた、オザケンのような王子様にも見える子が
作詞作曲をこなし、歌も歌っておられます。

今年、最注目バンド。今後の彼らの動向に目が離せません。宜しかったらどうぞ♪ではまた。
[PR]
by jyubon | 2012-06-22 07:25 | おんがく | Comments(0)