僕と花  サカナクション

みなさん、こんばんは。今日は夜勤明けのじゅぼんです。
今夜は待機当番なので昼寝をガッツリしてました。
さて今日は、夫婦で好きなバンドの曲をご紹介致します♪

僕と花

サカナクション / ビクターエンタテインメント


01.僕と花
02.ネプトゥーヌス
03.ルーキー(Takkyu Ishino Remix)

このシングルは、2012.5.30に発売されました。
火曜夜10時~やってたドラマ「37歳で医者になった僕~研修医純情物語~」の主題歌
でもありました。音源はこちら…↓


携帯のメールの着信にしてたので、毎日サビは聞いていたのですが、
フルでは中々聞けていなかったので、なんだか嬉しいです。
先日紹介した「SEKAI NO OWARI」も気になっておりますが、
サカナクションも好きですね。声と音楽が好きなんだと思います。

しばらく車の中ではエンドレスで流れるでしょうから、車の運転が楽しくなりそうです。
8月にも新曲が出るみたいなので、ますます彼らから目が離せません。
楽しい音楽の夏ですね。夏フェス今年は行けるかなぁ…。
私のクジ運、戻ってこい!ではまた。
[PR]
Commented by ryo_1989 at 2012-06-24 22:56
サカナクションは、テクノミュージックと歌謡曲を混ぜ合わせた、独特の世界観が素敵。3rdアルバムは非常に聴きやすいので、お勧めですよ♪
Commented by jyubon at 2012-06-25 00:08
>りょ~クン
コメントありがとうございます。
テクノサウンドがどこか懐かしくて聞き入ってしまいます。
これも私でなく旦那さんが見つけて気に入って、私も聴いてるパターン。
何か私より先に若者の音楽を先取りされていく旦那さんに
最近軽くジェラシーです(笑)私もまだ負けないわ!
3rdアルバム、多分聞いたことがあると思います。
旦那さんの車のHDDに入っているので時々聞きます!
また色々教えて下さいまし。
by jyubon | 2012-06-24 18:32 | おんがく | Comments(2)