an・an (アン・アン) 2012年 7/4号

みなさん、こんばんは。今日は休みでした、じゅぼんです。
昼間はヒトカラに行ってきました。隣の部屋のお兄ちゃんが上手い人で聞き入ってました。
そして私がラルクを歌うとラルクを歌って来て、若干ライバル視されたのかな?
さて今日は、水曜日に買ったけど木曜日の夜にやっと読めた雑誌をご紹介します♪

an・an (アン・アン) 2012年 7/4号 [雑誌]

マガジンハウス



2012年後半 あなたの恋、運命、転機
・'12年後半、絶対にハッピーになる!あなたの恋、転機、運命のゆくえ。
・中森じゅあんさんがアドバイス!算命学で知る今年後半の結婚運。
・月が教えてくれる、心とカラダの整え方。鏡リュウジのスーパームーンカレンダー。
・的中率は100%!?あなたの運命と適職が分かる 中国秘伝の「紫微斗数占い」
・〈'12年後半〉0学で観るあなたの 「種まき日」と「要注意日」。
・地震は? 景気は? あの人の結婚は?
'12年下半期の気になる未来を評判の鑑定師がズバリ予見!
・名前の頭文字だけで即診断!一番気になる彼との相性は?


現在発売中の「anan」です。
もう「恋」も「結婚」もしてますけど、この手の内容は思わず購入してしまう性<さが>
若い時は軽視してた部分をじっくり読んでみたり、
気をつけるべきところを掘り下げてみたり、保険みたいなものですかね。

今回、計算が難しく(寝る前の冴えない頭でやったから余計かも?)、
占いまでたどり着くのに時間がかかった「紫微斗数占い」
非常に当たっていて、当たりすぎてて笑ってしまいました(笑)

気になる彼がいると、この雑誌は擦り切れるほど読むんでしょうかね。
でも楽しかったですよ、本当。今年の後半も頑張ろうと思えました。

もし宜しかったら気分転換にいかがですか?450円、絶賛発売中です。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2012-06-29 22:07 | ほん | Comments(0)