「ほっ」と。キャンペーン

『音楽と人』買えなかった!

こんばんは。今「めちゃイケ」観てました。バカ決定してしまいましたね。梨花さん。
でも実際自分がやると今何点取れるかって話ですよ!きっとCランクな気がする。バカ女?あれを観て思うのは人生常に学び続けなければいけないんだという事。日々勉強ですね。

朝目覚めてノドに違和感を感じました。口呼吸からきた扁桃腺の腫れです。痛み熱を持っていながらも発熱にはいつもならないので仕事してきました。何故か風邪が流行っていて忙しい筈でしたが同僚の協力もあり定時に帰りました。みなさん風邪大丈夫ですか?私もやばいので気をつけます。基本は手洗い・うがいです。

今日仕事帰りに本屋へ寄り『音楽と人』を買うつもりでしたが財布にお金が…。
50円足りなかった。私の淋しい財布事情がばれてしまったわ(涙)トホホホ…。
でも買えなくてもしっかり読んできました。細かい字で沢山書いてありました。本当今までのレミオロメンの全貌が分かるとても良い記事でした。みんな悩み苦しんで今に至るんですね。治クンがどうして看護学校卒業できなかったのかも納得いきました。始めから高卒で専門学校に行ってたら何とかナースマン治になっていたのになぁと思っていたので。レミオのみんなの真剣でかつ素直な心の内が伺えた内容でした。曲の世界感の違いも納得出来たし聴き方も変わってくるし聴こえ方も変わって聴こえると思いました。「まめ電球」がかなり好きな私はまだ小さな世界に住んでいる住人なのかもしれません。でもこれからも益々レミオロメンを追い続けていくのには変わらないと思います。レミオつながりで今日職場で唯一レミオの話が通じる子から「○○○さん(←私の本名3文字)ライブいつでしたっけ?」と言われて「???」と沈黙した後思い出しました。バカです。来月Zeep SENDAIのライブ彼女と行くのに来月の勤務の休み希望取ってなくて焦った。休みにしてもいいのですが次の日出勤だとテンションがやばいと思ったので夜勤明けの希望にしてみました。夜勤明けのハイテンションでレミオ初ライブに挑むわ。それにしても希望の休み出し忘れるなんて馬鹿な私。彼女のおかげできちんとライブに行けます。

今夜のご飯は夫の特製カレー。「今夜のカレーはかなりヤバイよ」と言われ一口食べるとなんかマイルドで一味違うのです。何と飲みかけの赤ワインとマーマレード&パッションフルーツのジャムと牛乳が入っているとの事。かなり旨かったです。夫は料理上手なので有難いです。私の料理は夫いわく「斬新」なんだそうです。言い方変えれば「普通じゃない」という事です。だから料理は好きじゃありません。いつになったら好きになれるのだろうか料理…。
[PR]
by jyubon | 2005-04-09 21:28 | ひとりごと