日経エンタテインメント! 2012年 08月号

みなさん、こんばんは。今日は夜勤明けでした、じゅぼんです。
夏がやってきた感じですね。汗ばんで、網戸にしてお昼寝、最高でした。
さて今日は、昨日久々に買った雑誌をご紹介します♪

日経エンタテインメント! 2012年 08月号 [雑誌]

日経BP社


この雑誌は、現在絶賛発売中の「日経エンタテイメント」の最新号です。

今年に入って「日経エンタテイメント」にはあまり惹かれる内容の記事がなく
購入をしないで半年近く。久々に思わず買いたくなった内容はこちら…。

男に売れてる本・女が読みたい本
2012夏ドラマ 傾向・見どころ・早わかり
注目夏映画の作り方


最近、読書量が著しく減っているので、参考にしたかったのと、
やはり夏クールのドラマの分析は見ておきたいなと。
映画も、以前より行く回数が減っておりますが、行きたい気持ちが以前に近づきつつあって、
観たいと強く願っております。

相変わらず、特集以外のコラムや小さい記事に、盛り沢山の情報量で、読み応えが満載です。
時々、いつも読んでる雑誌以外の内容が掲載されてる雑誌を読むのは気分転換になりますね。

夜勤中にパラパラっと眺めただけだったので、今夜じっくり読みふけろうと思います。
明日は友達とお出かけ。早起きして朝マックスタート。楽しみ♪
そのためにもう寝る準備をしようと思います。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2012-07-10 22:01 | ほん