「ほっ」と。キャンペーン

ユンソナありがとう♪

もう日付は変わって27日(土)ですね。おばんです。
え~台風も去り、洗濯も終わった途端に疲れが一気に出てリビングでうたたね。
そしたら「布団屋」の勧誘。最近多すぎです。
私はキャメルの高い敷布団を買ったのでいいのです。
自分の給料で払ってて何か文句あるのか?すみません、取り乱しました。
高い布団を買ったと言うと「旦那さんの給料がいいんですね?」
等と必ず言われます。夜勤明けの頭では上手く断れずにいるので困ります。
私の癒しの仮眠時間を奪う勧誘は勘弁です。

おっと、話が反れました。
今夜は「くさし(ズボラの方言)」してガストで夕飯。
そしてガストのTVでは「アニメソング」を歌ってる「佐々木功」「尾藤イサオ」など
懐かしい歌が流れ、昔と変わらない歌声で歌ってらっしゃいました。
嬉しかったのが「アラレちゃん」。水森亜土さんが熱唱してました。
そんなTVを見てたせいもあり何故か話は「パチンコ」へ…。

ちなみにガストの隣はパチンコ屋さん。
私の思いつきで行くと大体勝つので、今日も思い立ったので行って見ました。
9000円負けて諦めていたのですが、(←夫のお財布のお金デス)
悔しいので今度は私が3000円出して違う台に座ったら『大当たり』
私が座っていた台はユンソナのキャラクターの台でした。
そして「7」以外はハングル文字で訳わからず、ソナが何か言ってっても意味が不明…。
夫いわく今日の私は「お座り一発」と言うそうです。
パチンコ業界の専門用語が解らないので説明してもらいながら打ってました。
そしたら確率変動(確変)が6連チャン。6箱出して34.000円貰いました。
でも1万円出してるので儲けは24.000円ですね。
今夜はユンソナに感謝します。ありがとう!ソナ。おかげで明日楽しく遊んで来るよ。
そしてしばらくパチンコには行かないと決めました(はまらないように…)
[PR]
by jyubon | 2005-08-27 00:17 | ひとりごと