容疑者 室井慎次

みなさん、こんばんは。昨日パチンコで勝ったお金を殆ど使って来ました♪

5月にやってた「真下正義」に続き「室井さん」です。
あの眉間にシワを寄せまくった柳葉敏郎が主人公です。
何故容疑者か?何があった?全部見ないとわかりません。
そして元一世風靡セピアの3人の共演です。
柳葉敏郎・哀川翔・茂木さん(名前忘れました…)
そのまま「ソイヤ!」と踊って欲しい気持ちは抑えて見てました。
また感想や内容は控えますね。
でも、ゆうみちゃんの好きな高杉亘さんは出てなかったですよ(涙)

さぁ。これで昨日の戦利金がなくなる訳がありません。
次に「ヤマダ電器」に行ってきました。
我が家の炊飯器の釜がボロボロだったのでね。
そして念願の5.5合炊き!(ちなみに今まで私が独身時代から使ってた3合炊き)
普段は¥21.800だったのが¥14.800でした。
在庫がなくて展示品限りだったのですが、気に入ってしまったので買いました。
でも値引きが無理だと言われて「展示品の台」も貰いました。
店員さんが変な顔してましたが(確かにねぇ)貰ってきました。
あと思いつきで携帯も買い換えました。念願の「着うた」機能付き♪
でも3年近く携帯を使ってたモノと明らかに違う…。
まだメールを返すのが必死です。でもキレイな携帯いいですね…。

これで、全部使い切りました、昨日のお金。
次回いつ行くか、わからないパチンコですが、また行って勝てたらいいなぁ。

余談ですが、「NANA」という漫画を昨日途中まで読みました。
そして今日の映画の予告を見て、余計に見たくなりました。
みなさんはいかがですか?
[PR]
Commented by ゆうみ at 2005-08-27 22:51 x
高杉さん出てなかったですか…。
でも柳葉さんのはみる価値ありですよね!
なんてったって室井さんですもん!
踊るシリーズは全て見てたのでこれも見たい!
茂木さんも筧さんの付き人みたいなので出てますよね~。

NANAは全巻持ってます。
でも最近…。仕事先で読んでるので一切買ってません(笑)
Commented by jyubon at 2005-08-27 23:02
>ゆうみちゃん
さすが!!!早いコメント。いつもありがとうね。
ギバちゃん見る価値あるっていうか「踊るシリーズ」は全部見ないとね。
真矢みきキレイでした。思わずうっとり。あの髪型どうやったら出来る?
NANAはやはり2500万部に貢献してましたか。。。
8巻~レンタルコミックで読むぞ!
Commented by harugesiki at 2005-08-27 23:07
ギバちゃんの笑った顔が好きですっ(爆)
「容疑者 室井慎次」観たいですっ!!! ドキドキハラハラしそうっ!!

NANAは何回かマンガ喫茶で読もうと思って読んだけど、
何故かあの絵がダメなんです。1巻全部読めなかったです(泣)


Commented by xenical2000 at 2005-08-28 00:20
一世風靡セピアの3人の共演なのですか!話題つくりとしては大切ですね!
踊るはDVDで持っていますので、「容疑者室井慎次」もDVDで観たいです。
できればキリタンポ食べながら、自宅のモニターで(笑)
それから最近TVにて「NANA」の予告編をよく見かけます。
映画よりも関連グッズの方が先行販売されています。商売上手ですね!
Commented by umepochisky at 2005-08-28 05:29
「室井さん」、私の住んでいる一帯が物語で設定されている地域だったので、近所のコンビニでは限定ギバちゃんカップラーメンなんか売ってます。(ん?どこでも売ってんのかな?)
Commented by spunky_onion39 at 2005-08-28 10:32
葱デス!
NANA見たいですねっ!中島美嘉主人公のナナそっくりじゃないですか!?
アレはビックリしましたねっ。最初中島美嘉だって聞いたとき彼女髪が
長かったのでイメージわかなくて無理!無理っ!!って友達と話していた
のですが、実際予告を見てもぅ(゜Д゜)こんなカンジです。
期待大デスvv
Commented at 2005-08-28 12:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyubon at 2005-08-28 21:39
>ハルちゃん
ギバちゃんの笑った顔ね。シワシワよね?日焼けした肌で。
何気に1000円の日に見に行くとお得な感じがするかもね?
できれば「NANA」を1000円で見に行こうと企んでます(アハ)
あの絵がダメか。でも映画ならいいかもね。
Commented by jyubon at 2005-08-28 21:44
>日刊ドリンク様
一世風靡セピアの3人が揃ったのにあまりその点では騒がれてませんね。
哀川翔と柳葉敏郎の共演は騒がれてますけど。。。
茂木さんも歌って踊ってたのになぁ。もっと注目してもいいのにな。
ドリンクさん凄い!DVDで「踊るシリーズ」持ってるんですか?
自宅のモニターできりたんぽ持って見るのに賛成デス。
「NANA」グッズ見てないですけど、欲しくなりそうですね。
Commented by jyubon at 2005-08-28 21:46
>葱ちゃん
中島美嘉NANAそっくりよね?イメージ通りです。
宮崎あおいちゃんも感じが出てるよね?見ようね、絶対♪
Commented by jyubon at 2005-08-28 21:49
>うめぽちさん
すみません。1コ返事飛んでしまいました。(ペコリ)
新宿にお住まい?オシャレだ。都会だ。そして尊敬します。
ギバちゃんラーメン知りません。見てみたいですッ。
Commented by xenical2000 at 2005-08-29 01:07
24時間TVほどオシャレなTシャツでは無いですが、
何種類か売っていますよね。あと関連DVDも売っています。
上の「丸山弁護士」のゴールシーンは良かったですね。
「北村弁護士」は、熱血長野高校の野球部で…その話も感動です。
最後は、ゴールして最初に二人が抱き合ったのです。…仲よくなりました。
Commented at 2005-08-29 09:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by jyubon | 2005-08-27 22:45 | えいが | Comments(13)