働く人の通勤音楽~ストレス緩和

みなさん、こんにちは。今日は夜勤のじゅぼんです。
朝から何故か目覚めてしまって、午前中から活動しておりました。
今日は、今の私にピッタリのCDを見つけましたのでご紹介します。

働く人の通勤音楽~ストレス緩和

加藤敏樹 / デラ


01.Mornin'
02.朝もやの向こう
03.Interlude~Green Drops~
04.Sunny Days
05.やわらかな陽のもとで
06.Interlude~Blue Breeze~
07.夢のかけら
08.Misty Sunlight
09.Smile for
10.Green Growth
11.輝きの中に~alive~
12.新しい一日~A Peaceful Day~

このCDは、2012.3.23に発売されております。
現在レンタルもされております。詳しくはこちら…↓
働く人の通勤音楽~ストレス緩和←クリック♪

この手の歌詞のない音楽は、個人差もあって、受け入れられる人とそうでない人と
ハッキリ分かれると思います。

ただ、車で聞いていて、本当に穏やかな気持ちになれて、自分自身ビックリしたので
今日UPしてしまいました。

ただB.G.M.として流しているだけで、心に余裕が生まれてくる感じとでも言いましょうか。
今の私の精神状態にも肉体状態にも最適な音楽な感じがしました。

このようなCDを無意識に求めてしまってるあたり、
本当に自分の状態が色々な意味でMAXなのかと自覚しつつも、
このCDに出会えた事がラッキーにすら思えます。
流していて全く耳障りもなく、邪魔にならない、そんな感じです。

働いていようがいまいが、毎日はあっという間に過ぎていきます。
でも、その中で、自分に少しでもプラスになるものはないか、
アンテナを張り巡らせているだけでも、違うと思うのです。

今日も、昨日ブログでUPした「しあわせのパン」をメールで知らせてくれた先生に
偶然に会えて、本当にビックリ。

やはり、自分が動くと動くだけ、偶然や出会いも引き寄せるのだと思います。
そしてみんなに心配してもらったり、教えてもらったりして、
1日1日を終えていくのだと、改めて再認識しました。

毎日は、ぼ~っとしていても、ただ働いていても、過ぎていきます。
ぼ~っとした時間も本当に必要です。でも毎日そればかりではいけません。
自分の中で、上手く色々な事を切り換えていきながら、楽しみも見つけつつ、
一歩一歩進んでいけたらいいなぁと思います。

本当に猛暑。暑さだけで、体が蝕まれそうですが、このCDを流しながら仕事に向かい
何とか頑張ろうと思います。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2012-08-02 13:52 | おんがく