BARBEE BOYS    BERBEE BOYS

みなさん、こんにちは。今日も日差しがサンサンと照りつけますね。
今日で8月は終わりです。明日は防災の日。私の母の53歳の誕生日です。

久しぶりに「ミュ~ジック」カテゴリです。
↑のアルバムはベスト盤です。早速曲名を書いていきたいと思います。

『BARBEE BOYS』 バービーボーイズ

Side1
01.暗闇でDANCE
02.帰さない
03.もォ やだ!
04.小僧~cryin' on the beach
05.ふしだらVSよこしま
06.Shit!Shit!嫉妬
07.midnight peepin'
08.負けるもんか
09.チャンス到来
10.タイムリミット
11.でも!?しょうがない
12.ダメージ
13.なんだったんだ7DAYS
14.ショート寸前
15.離れろよ
16.STOP!
17.翔んでみせろ
18.ラサーラ

Side2
01.C'm'on let's go
02.あいさつはいつでも
03.女ぎつね on the Run
04.Dear まがままエイリアン
05.泣いたままで listen to me
06.ナイーヴ
07.はちあわせのメッカ
08.ごめんなさい
09.chibi
10.目を閉じておいでよ
11.さぁどうしよう
12.勇み足サミー
13.ノーマジーン
14.三日月の憂鬱
15.あいまいtension
16.おやすみよそもの

私がバービーと出会ったのは中学生の時。当時卓球部だった私。
同じ部員のAちゃんがバービーの大ファンでよくテープをダビングしてもらってました。
だから中1くらいでしょうか。それからKONTAの声にメロメロ。
「ふたりぼっち」という映画の主題歌の「ナイーヴ」という曲が今でも大好きです。
みなさんは知ってる曲や好きな曲ありますか?
[PR]
Commented by oikakekko at 2005-08-31 12:10
『熱い 熱い 想いを 二人が 隠し通さなけりゃ
長い 長い 眠れない夜も 好きなように 思うまま』
これなんか・・・ちょっと目が留まりましたね。バービーボーイズという
人たち初めて知りました。
じゅぼんサン卓球部だったんですかぁ!!卓球をぜひ習いたいですネ。
私バスケ以外球技系がダメなのです。卓球は球技なのでしょうか?
Commented at 2005-08-31 12:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smile39-ether at 2005-08-31 14:00
バービーボーイズ、初めて知りました。
このナイーブって曲はお互いが気持ちを伝えれないもどかしい感じなんでしょうか?
詩を読んでいたら何だかそんな気がしました。(違うかもしれないけど ^^;)
ベストって良いですよね!
今日はリップのベスト発売日じゃなかったかな???
友達から借りないと!
たまに最近聴いてない曲を聴いたりするとまたハマったりしますよね(^^)
Commented by jyubon at 2005-08-31 14:33
>オオゾラちゃん
やっぱりね。初めてだよね?結構私浮きだったのよ。モロ80年代です。
バービーのベースのエンリケさんは浜崎あゆみのバックで野村よっちゃんの反対側でベース弾いてます。
中学時代卓球部、高校時代柔道部じゅぼんです。今ではピンポンレベルです。
卓球は一応球技だと思われますよ。結構難しいよね?
Commented by jyubon at 2005-08-31 14:35
>メグちゃん
やっぱりしらない世代よね?私が高校の頃までだったからね。
↑の曲はもどかしい感じがいいですよね?聞く機会があれば是非聞いてみて下さい。
リップベスト同僚からダビングしてもらいます♪ウフフフフ。
Commented by ゆうみ at 2005-08-31 15:19 x
昨日はお疲れ様でした~♪
恥ずかしかったです(笑)

バービーボーイス知ってますよ!なぜならポルノグラフィティがバービーボーイズを
学生時代よく聴いてたそうです♪フフフ♪
杏子さんのハスキーボイス結構好きです☆
Commented by kotakinuasa at 2005-09-01 00:55
バービーボーイズ!
私が4年生の時、初めて自分のお金で買ったCDがバービーボーイズでした。
レベッカとともに結構聞いてましたよ~。ませた小学生だったかも・・・(^^;)
このベスト盤、かなり惹かれますね~。聴きたくなってきましたよ♪
Commented at 2005-09-01 01:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyubon at 2005-09-01 19:58
>ゆうみちゃん
どうもどうも。何か変な感じやったね(笑)
何?バービー知ってて、しかもポルノが聞いてたって?同世代だもんな。
杏子さんのセクシーボイス大好きです。色っぽいよね?
Commented by jyubon at 2005-09-01 20:00
>林瑚ちゃん
何々?小4でバービーとはイケテる小学生ですね。レベッカもですか?
大丈夫です。私は保育園の時から「松田聖子」熱唱してましたから。。。
ベストかなりいいですよ。機会があったら是非どうぞ♪
Commented by mablancheri at 2005-09-03 11:43
じゅぼんさん、はじめまして!
バービーボーイズのナイーブ!に反応しちゃいました。
ビバ!80年代。
バービーボーイズはシングル曲しかほとんど知らないけど、
私このナイーブがいちばん好き~!
KONTAさんの声に曲全体にただようせつなさがすごくあう。
Commented by jyubon at 2005-09-03 21:46
>真理子さん
はじめまして。そしてようこそ「じゅぼんの館」へ(笑)
嬉しいです。「ナイーヴ」に反応していただいて…。
ビバ!80年代ですよね?これからも80~90年代色に染めていきます。
機会があれば↑のベスト盤聞いてみてくださいね。最高ですよ。
またいつでも遊びに来て下さいね。そして遊びに行きますね。
by jyubon | 2005-08-31 11:01 | おんがく | Comments(12)