♪ブンブンブ~ン 蜂が飛ぶぅ~

みなさん、こんばんは。仙台に眼鏡買いに行って来ました。
視力が約2年前と変わらず落ちてなくて一安心。
でも夜勤明けで仮眠ナシの仙台は厳しかったです。
でも往復2時間の電車の中で超熟睡してたからいいか(笑)

↓の更新で書き忘れてましたよ。昨日の夜勤中の事件を!!!
21時頃です。検温版に食事量を書き込んでいたらTシャツの首の隙間から何かが侵入。
最初「静電気?」何てのんきに考えてましたが、背中に羽が当たる感触が…。
Tシャツを脱ぎ捨て見てみると何やら虫が大きな虫がへばりついていました。
私は「ゴキブリちゃん?」と密かにニヤリとして殺しにかかりました。
しかし思いの他逃げ足の速い虫です。壁にほうきで叩きつけて殺しました。
よ~く見ると「蜂」でした。よく刺されなかったと思って鳥肌が立ちましたよ。
これが「ゴキブリ」なら「やってやった」と喜ぶのですが、一人で怖かったです。
こんな経験初めてです。あ~ぁ入所者に刺されなくて本当に良かった。
「蜂」さん、今度は歌通りに池の周りで飛んで下さい。
[PR]
Commented by harugesiki at 2005-09-01 21:45
おお〜っ!!! スキン変えたんですね〜っ!!!
このスキン初めて見ました。新しいのですかね?ステキですっ!!!

コワーイっ(TBT)
蜂は大嫌いなのです。蜂に襲われて3匹に刺されましたから(泣)
じゅもんさんも刺されなくてホントよかったですっっ!!!
Commented by ゆうみ at 2005-09-01 22:28 x
うちの家に蜂が巣を作ってます;
母が作るたんびにボコボコにホウキでしばいて取ってますがお構いなし。
もう10回ぐらいボコボコにしてる光景は見ました。

でも刺されなくて良かったですよ~。
注射とは別物ですもんね~;;
ゴキブリはもう嫌…思い出しちゃった。羽が私の腕に…
Commented by umepochisky at 2005-09-01 23:01
>あ〜ぁ入所者に刺されなくて本当に良かった。

あはははは!入所者「が」じゃなくて、入所者「に」なんですね。
にしても、蜂もイヤだけど、ゴキブリはもっとイヤ。どっちか選べって言われたら蜂かも。そんなの選ぶ必要ないけど。
Commented by spunky_onion39 at 2005-09-02 00:11
葱デス!!
蜂に刺されなくて本当に良かったデスねっ!
今日学校トイレ掃除でゴキサンが出ましたっッヽ(´Д`;)
かなり無理デス、動く生物嫌い!!人間しかダメです、はっきりいって;;
箒で友達が『ギャ~』といいながらバシバシ叩いていたのを見てオェっと
なっていました。
でも出てきた穴にサンポールを振りまく彼女らは決して
ゴキサンから私を救ってくれたヒーローには見えませんでした((((;゚Д゚)))
考えただけでサムイボがっ…
Commented at 2005-09-02 01:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyubon at 2005-09-02 16:14
>ハルちゃん
スキン変えました。ハルちゃんがダイブくらってる間に(笑)
蜂でもスズメバチには気をつけろ!死んでしまうよ。
Commented by jyubon at 2005-09-02 16:15
>ゆうみちゃん
オカンは最高です。素敵過ぎます。
注射はする側なので一切したくないのですよ。オホホホホホ。
ゴキの話は夫の前でも禁物です。夫はゴキ大嫌いなので…。
Commented by jyubon at 2005-09-02 16:17
>うめぽちさん
ハハハ。「入所者に」です。自分が刺されてても意地でも仕事してます。
スズメバチに刺されてショック起こせば別ですけど。
だからって訳ではありませんがゴキブリの方が私はいいです。
たたきのめすまで追いかけますから。
Commented by jyubon at 2005-09-02 16:21
>葱ちゃん
2学期ですね。頑張れ!受験生!(←懐かしい響きやわ)
トイレ掃除っていいねぇ。私の場合必然的にやらないと汚くなりますから。
(入所者が汚すのです。仕方がないのですが…)
ゴキブリたたきのめしたかった。私はつぶれてても平気です。
彼女面白いね、「サンポールとりあえず撒いておけ!」って感じだったんだね。
彼女には「ナイスステキング賞」を差し上げます。お疲れさんね。
by jyubon | 2005-09-01 19:54 | おしごと | Comments(9)