人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ブンブンブ~ン 蜂が飛ぶぅ~

みなさん、こんばんは。仙台に眼鏡買いに行って来ました。
視力が約2年前と変わらず落ちてなくて一安心。
でも夜勤明けで仮眠ナシの仙台は厳しかったです。
でも往復2時間の電車の中で超熟睡してたからいいか(笑)

↓の更新で書き忘れてましたよ。昨日の夜勤中の事件を!!!
21時頃です。検温版に食事量を書き込んでいたらTシャツの首の隙間から何かが侵入。
最初「静電気?」何てのんきに考えてましたが、背中に羽が当たる感触が…。
Tシャツを脱ぎ捨て見てみると何やら虫が大きな虫がへばりついていました。
私は「ゴキブリちゃん?」と密かにニヤリとして殺しにかかりました。
しかし思いの他逃げ足の速い虫です。壁にほうきで叩きつけて殺しました。
よ~く見ると「蜂」でした。よく刺されなかったと思って鳥肌が立ちましたよ。
これが「ゴキブリ」なら「やってやった」と喜ぶのですが、一人で怖かったです。
こんな経験初めてです。あ~ぁ入所者に刺されなくて本当に良かった。
「蜂」さん、今度は歌通りに池の周りで飛んで下さい。
by jyubon | 2005-09-01 19:54 | おしごと