日経 WOMAN (ウーマン) 2012年 10月号

みなさん、おはようございます。今日は休みのじゅぼんです。
一昨日、シャワーを浴びて、体を洗ったら、ボディタオルに皮が付いてました。
なんとカサブタをえぐっていて、意外と深い傷で、キズパワーパットのお世話になってます。
さて今日は、今月発売日に購入したものの読んだのは1週間後の先週だった雑誌をご紹介♪

日経 WOMAN (ウーマン) 2012年 10月号 [雑誌]

日経BP社


現在発売中の「日経WOMAN」の最新号です。

今月は雑誌どころでなかった精神状態ですが、毎月買ってるし、
どこかで精神安定剤な役目も担っていたのだと思い、購入しました。

今月の特集は以下の通り。

話し方、姿勢、メイク、ファッション…
少しの工夫で自信がつく! 信頼感UP!

もっと自分を好きになる!女子力&マナーLesson

実践すれば誰でも貯め上手に!
ラクラク貯まる財布術

美に効く朝ごはんからランチ、週2000円の節約レシピまで!
働く女性600人の「リアルごはん」大公開!


財布事情、節約事情、食生活。
全て見直さなければいけないことばかりなのですが、
私にとって良いカンフル剤になりそうです。

更に毎月連載されてるコラムなどから、思いのほか勇気やチカラをいただいたり、
(挙句の果てには、蛍光ペンで線まで引いて、勉強したり…)
雑誌からも、本から得られるようなパワーが宿っていると、改めて痛感。

お料理も大の苦手ですが、節約レシピで出来そうなものもあったりして、
パワーをいただいております。

この雑誌の定期購読をずっと悩んでおります。
冬まで悩んで、それから考えようかと思います。

最新号、オンザ眉毛の宮崎あおいちゃんの表紙です。宜しかったらどうぞ♪
[PR]
by jyubon | 2012-09-21 08:37 | ほん