RIP SLYME 【GOOD JOB!】

みなさん、こんばんは。今日は休みでした、じゅぼんです。
さりげなく「不在者投票」に一足早く行ってきました。「県外にお出掛け」と言って。
今日も一日中雨でした。台風の被害みなさんの所はいかがですか?

今日は夫がパチンコで勝ってきてくれたので↑のCDに変えてきてもらいました。
メグちゃんの日記みたくなりますが、どうぞ!

RIP SLYME 【GOOD JOB!】
01.STEPPER'S DELIGHT 
02.雑念エンタテイメント
03.One
04.FUNKASTIC
05.楽園ベイベー                      
06.Tokyo Classic
07.BLUE BE-BOP
08.JOINT
09.HOTTER THAN JULY
10.Dandelion
11.GALAXY
12.黄昏サラウンド
13.マタ逢ウ日マデ
14.UNDER THE SUN(new song)
15.MORE&MORE(new song)

みなさんは、どの曲が好きですか?私は「楽園ベイベー」「黄昏サラウンド」が好きです。
グッジョブ! (初回生産限定盤DVD付)
[PR]
Commented by peko-39 at 2005-09-06 20:07
私はOneが好きです。
不在者投票に行こうか迷い中です。
まだ投票する人が決まらないんですよねー。当日まで迷いそう・・・。
Commented by jyubon at 2005-09-06 20:14
>pekoちゃん
おひさしぶりです。お元気?「One]に一票!入りました!
そして「不在者投票」は結構してます。当日より混んでなくて落ち着いて出来ますから。
でもあれで特別手当が出るんだもんね。役所仕事っていいなぁ。
Commented by foot_musique at 2005-09-06 21:30
今も聴いてるんですが、私は、JOINT、UNDER THE SUNが好きです☆
あーでも、今かかってる、雑念エンタテイメントも捨てがたい!!
じゅぼんさんは、楽園ベイベー歌えるんですよね!
私は、RIPは歌詞が多いし難しいのが多くて、なかなか手こずります く(*´▽`)
でも、楽しくって大好きです。ついつい小躍りが出てしまいます♪
Commented by harugesiki at 2005-09-06 21:39
うーん、迷いますなー(TBT)
わたしもじゅぼんさんと同じ、楽園ベイベーですねーっ!!!
あと、UNDER THE SUNも好きですーっ!! PVがカッコいいっ!!!
Commented by jyubon at 2005-09-06 23:47
>meg.ちゃん
おぉ。何気にみんなバラけるんやね。でもリップって楽しそうに歌うからいいよね?
楽園ベイベーが歌えるようになったのは「意地」かな?(笑)
どうしても歌いたくて一生懸命覚えましたから…。
この曲はとても楽しくて出勤前に聞くとテンションが上がっていいです。
Commented by jyubon at 2005-09-06 23:48
>ハルちゃん
(TBT)楽園ベイベー(←TBチームとリップのコラボのつもり…)
まだPV見てません。見なきゃね!ハルちゃんも買ったのかい?
Commented by usagi0526 at 2005-09-07 00:19
「黄昏サラウンド」に一票!
あっくん(息子です)の分もいいですか?
「GALAXY」に一票だそうです。
お金がないので借りようかなと思ったのですが、DVD付きと知って欲しくなりました。
Commented by けいこぐ at 2005-09-07 08:03 x
こぐっちも「楽園ベイベー」が好きです。
カラオケいこうねー 御疲れ御疲れー
母「じゅぼんちゃんは、美人ねーインド系ねー」
インド系・・・プディングごちでしたー。また来てね。
Commented by jyubon at 2005-09-07 19:35
>うさぎさん
あっくんはリップもわかるのですか?恐るべし小1生。
♪愛の海に溺れて 永遠さ ~ってあっくんの生歌聴きたいです。
コレは買っても損はない気がします。
Commented by jyubon at 2005-09-07 19:37
>こぐちゃん
あら一緒ね「楽園ベイベー」。カラオケ行こうね。私は下手ですが許して。
おかん「インド系?」って…。私はそんな顔だったのか。知らなかった。
でも美人ではないので訂正をしておいて下さい。
お土産の「ビールとプリン」はレミっぽくて良かったですね。
あのビール旨かった?今度自分で買おうっと。また行くね。
by jyubon | 2005-09-06 19:22 | おんがく | Comments(10)