テストです

携帯から更新出来るかテストです。
[PR]
Commented by ゆうみ at 2005-09-06 22:28 x
ごめん、じゅぼんさん。
これ見た瞬間なんでかわかんないけど爆笑してしまった(笑)
旦那さん昨日パチ言って来たんですね♪
実は…アタシ昨日私生活では初めてですがやってきました♪
ふふふ…。
Commented by chikazo-toto at 2005-09-06 22:31
chikazoです。
ちゃんと、いけてまっせ!
chikazoも携帯から更新チャレンジせんと、いけんな・・・。

では。
Commented by jyubon at 2005-09-06 23:50
>ゆうみちゃん
え?笑えた?本人はいたって真面目(笑)
パチの結果はいかに?
Commented by jyubon at 2005-09-06 23:51
>chikazoさん
いけてますか?何気にゆうみちゃんといいchikazoさんといい関西人。
何だか商人の街関西の方にテストを見てもらってよかったです。
携帯から更新意外と簡単でビックリです。今度お試しアレです。
Commented by hori4762 at 2005-09-07 00:06
はいはい
確かに出来てます。
私のアドは出来ません。

沖縄私的レポできました。
またみてね~。
Commented by usagi0526 at 2005-09-07 00:11
一瞬頭から?が3つほどでました。そのあとフフフ。。。とひかえめに笑えました。私のメルアド、@の前に.があるので携帯更新できないみたいなんです(-ω-)
Commented by jyubon at 2005-09-07 19:38
>ホリーさん
そうでしたね。私ね、ずっとできないと思ってたら登録間違いでした。
簡単に出来てビックリ!沖縄レポ読みにいきま~す。
Commented by jyubon at 2005-09-07 19:39
>うさぎさん
ごめんね。テストの意味まで詳しく書かなくて…。
結構簡単に出来てビックリ。でも誰でも出来るようにして欲しいものです。
思い切り笑っていただいても良かったですよ(笑)
by jyubon | 2005-09-06 21:33 | ひとりごと | Comments(8)