どうもすみませんでした。

みなさん、こんにちは。夜勤明けのじゅぼんです。
昨日、調子こいて携帯から画像付きで更新しましたが、最悪な結果に…。
大変申し訳ありません。
ちゃんと(?)訂正しました。写真も載せてます。
是非ごらんになっていただけたら幸いです。

こんな私ですが、見捨てずヨロシクお願いいたします。じゅぼん。
[PR]
Commented by ゆうみ at 2005-09-09 10:44 x
いやいや見捨てないですよ隊長!!
これからもよろしくです!
オサピンク似あってますね♪
私もやっぱ買っとけばよかった…。
でもうちピンク似合わないんですよ;
ビックリするくらい(笑)
Commented by jyubon at 2005-09-09 11:00
>ゆうみちゃん
ありがとう(涙)これからもよろしくね。
オサピンク似合ってる?マジで?仕事でピンク着こなしてますから(笑)
ゆうみちゃんは何色が似合うのかなぁ。
Commented by oikakekko at 2005-09-09 11:42
いやんッうさむカワイイ!!!!!ってかオサピンクきてるのってじゅぼんさん
ですか??ずいぶんとセクスィなお胸が・・・ハイ、エロオヤジ炸裂しました(笑)
もっと早くブログはじめてもっと交流をふかめてオサピンクかっていば・・・
悔しいです(泣)ピンクは絶対的に似合わないですけど(汗

ってか見捨てるわけがないんですよぅ!!むしろこっちが
見捨てないでくださいって常に言いたいくらいなんですからぁ。
次そんなこと言ったらぶっ飛んでいきますからねッ(笑)
Commented by laughterboo at 2005-09-09 14:29
少し見ない間に画像がー!!
うさむちゃん、可愛い!!また新キャラクターが登場ですね!
治さんが書いた鳥さんと夢の共演しちゃったり・・・(笑)

osavexT似会ってますね~!
私はまだ何回も着てませんが、着る時は絶対に鏡でツアータオルも首にかけてしまいます(笑)
もう気分はライブ当日!!
Commented by jyubon at 2005-09-09 15:02
>オオゾラちゃん
うさむ可愛いでしょ?オサピンクきてるのが私です。
胸は半分パットです(嘘)オサピンクね、気に入ってます。仕事でも違和感ナシ!
見捨てないでくれてありがとう。ぶっ飛んできてくれてもいい気もする(笑)
Commented by jyubon at 2005-09-09 15:04
>聖華ちゃん
うさむ可愛いでしょ?こぐちゃんが書きました。上手で感動します。
オサ鳥もねぇ。コックさんな気もするけど(え~?言っちゃダメ?)
オサピンク似合ってます?ありがとうね。ライブ当日はもれなく着てますよ!
Commented by chikazo-toto at 2005-09-09 23:27
chikazoです。
じゅぼん隊長のこと、見捨てずに、どこまでも一緒に行きまっせ。(笑)

夜勤、おつかれ。
なんも考えんとゆっくりやすみなはれ。

東北人に対抗した関西人でした。
Commented by jyubon at 2005-09-10 00:29
>chikazoさん
あ~り~が~と~です。涙ですよ、隊長!一緒に行ってくれるのは感激です!
夜勤は楽しいんですよ、体は泣いているけど(笑)関西人大好きです!
by jyubon | 2005-09-09 10:41 | ひとりごと | Comments(8)