人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30-35 vol.4「続・もう一回バンドやろうぜ!」

みなさん、こんばんは。選挙は火曜日に終わらせてます、じゅぼんです。
レミオロメンファンは明日本番に控えた「前田祭り」に備えているのでしょうか…。

今日は久々に夫とショッピングに行ってきました。
そしてCDショップへ行ったら『30-35 vol.4「続・もう一回バンドやろうぜ!」』が目に!
もれなく買いました。手にとって「キャ~キャ~」言ってた不審者は私です。
早速収録曲を書いていきますね。

30-35 vol.4「続・もう一回バンドやろうぜ!」
01.プロローグ
02.プリンセス プリンセス「19Growing Up-ode to my buddy-」
03.JUN SKY WALKER(S)「歩いていこう」
04.ユニコーン「Maybe Blue」
05.THE MINKS「パッシュ」
06.バービーボーイズ「なんだったんだ?7DAYS」
07.故郷だより
08.レベッカ「Raspberry Dream-remixed edition-」
09.TM NETWORK「SELF CONTROL(方舟に曳かれて)」
10.UP-BEAT「KISS IN THE MOONLIGHT」
11.THE PRIVATES「LUCKY MAN」
12.De+LAX「突然 炎のごとく」
13.ライブMC
14.KATZE「STAY FREE」
15.BAKU「ぞうきん」
16.筋肉少女隊「元祖 高木ブー伝説」
17.聖飢魔Ⅱ「蝋人形の館」
18.X「SILENT JEALOUSY」
19.ヘチマコネクションズ「エア・コンディショナ」
(*斜字はDJ茂木淳一さんの声&歌です。)

みなさんはどの曲知ってますか?また好きですか?
私は一曲目が大好きです。宜しかったらchikazoさんのブログにも細かく載ってます。
80年代が私のように懐かしく感じられる方、興味がある方、
機会があったら是非聞いてみて下さいね。
by jyubon | 2005-09-10 21:25 | おんがく