体が悲鳴を上げています(涙)

みなさん、こんばんは。今日は早番でした、じゅぼんです。
何だか体調がいまひとつ。きっと昨日一日ゴロゴロしていたからかなぁ。

でも10時くらいに「腹減ったぁ~腹減ったぁ~」等と認知症の老人のように同じ事を繰り返して言ってました。でもいざ昼休憩になると食欲が沸かず結局お弁当半分残しました。
13:30~入浴介助。しかも早番=洗体介助。今日は認知症棟女性入浴日。
大戦争!!!いつもより早く終わったのですが、途中から立ちくらみ…。
でも食欲はなくて、結局水分補給のみ。

仕事を終えてウインドーショッピングして帰ってきました。
さすがに腹が減ってきました。
自分のご褒美でマックで「てりやきマックバーガーセット」を購入。
家に帰ってから食べましたが今度は「口内炎が悪化」右側が痛くてしみて涙・涙・涙。
仕方なく左側で食べてひとまず腹が落ち着きました。

夫が帰ってくるまではぐうたらしてます。そして19時~は「世界柔道団体戦」見ます。
最近夜中まで「世界柔道」見てるから寝不足もあるのかな?自己管理しなきゃね。
明日も仕事頑張るぞ♪
[PR]
by jyubon | 2005-09-12 18:19 | おしごと