♪ 旅雑誌の ドッグイヤァ~ あぁあぁ~

こんばんは。タイトルはレミオロメンの『ドッグイヤー』です。「ドッグイヤー」という意味を知ってまだ間もない頃にこの歌を聞きまして。私の無知さ加減がばれてしまいますね。この曲はどちらかというと私の中では仕事帰りに聞いていたのですが昨日は行きに聞いてテンションが上がってビックリ。夜勤中も私の頭の中では流れてました。

今日は会議みたいなもの(カンファレンス)があったのですが寝坊していけませんでした。
夜勤明けに夕方4時までに職場に行くには寝ないで行く他ないのですが寝たんだよね。私は大体30秒もあれば眠りの世界へ誘われてしまうのできっと今日もそうだったのでしょう。寝起きで即職場に電話して謝って内容聞いてました。明けの人は無理しなくていいよ、と言われていても駄目だった。起きれないんだよね。

みなさんも花粉症で悩んでいらっしゃる今日この頃。私は鼻炎で鼻水ダーダーです。
夜勤中も薬が切れるとくしゃみ・鼻水が止まりませんでした。一緒に夜勤していた女の子は鼻のかみすぎで鼻血が止まりませんでした。今の時期耳鼻咽喉科は大儲けでしょう。それにともなって風邪も引きやすいですから気をつけなきゃ。

昨日レミオロメンの3月9日武道館ライブDVD決定を知り興奮状態です。お金がなくて家計を圧迫してでも買います。いくらだろうね。いつ発売なんだろうね。楽しみだ。自分の手に入ったら毎日に近い状態で観てる事間違いなし!最近「奥さんはPCばっかね」と夫に言われていますが今度は「DVDばっかね」と言われてしまうかな?

そろそろ夫が帰ってくるのでこの辺で。またね。
[PR]
by jyubon | 2005-04-11 19:03 | ひとりごと