♪ 旅雑誌の ドッグイヤァ~ あぁあぁ~

こんばんは。タイトルはレミオロメンの『ドッグイヤー』です。「ドッグイヤー」という意味を知ってまだ間もない頃にこの歌を聞きまして。私の無知さ加減がばれてしまいますね。この曲はどちらかというと私の中では仕事帰りに聞いていたのですが昨日は行きに聞いてテンションが上がってビックリ。夜勤中も私の頭の中では流れてました。

今日は会議みたいなもの(カンファレンス)があったのですが寝坊していけませんでした。
夜勤明けに夕方4時までに職場に行くには寝ないで行く他ないのですが寝たんだよね。私は大体30秒もあれば眠りの世界へ誘われてしまうのできっと今日もそうだったのでしょう。寝起きで即職場に電話して謝って内容聞いてました。明けの人は無理しなくていいよ、と言われていても駄目だった。起きれないんだよね。

みなさんも花粉症で悩んでいらっしゃる今日この頃。私は鼻炎で鼻水ダーダーです。
夜勤中も薬が切れるとくしゃみ・鼻水が止まりませんでした。一緒に夜勤していた女の子は鼻のかみすぎで鼻血が止まりませんでした。今の時期耳鼻咽喉科は大儲けでしょう。それにともなって風邪も引きやすいですから気をつけなきゃ。

昨日レミオロメンの3月9日武道館ライブDVD決定を知り興奮状態です。お金がなくて家計を圧迫してでも買います。いくらだろうね。いつ発売なんだろうね。楽しみだ。自分の手に入ったら毎日に近い状態で観てる事間違いなし!最近「奥さんはPCばっかね」と夫に言われていますが今度は「DVDばっかね」と言われてしまうかな?

そろそろ夫が帰ってくるのでこの辺で。またね。
[PR]
Commented by ゆうみ at 2005-04-11 19:19 x
私は最後の「旅雑誌のドッグイヤーあ~はぁ」っていう所が好きです☆

私は5秒で爆睡ですね。
よく「今まで喋ってたのにもう寝てる」って言われます(笑)
ウトウトしたら目つぶった瞬間寝てます;

今日は鼻はいつもよりマシなんですけど目が痒いです。
やばいどころかヤヴァイです。いやん♪

DVD嬉しいですよね。どうしましょう。家宝にしないと駄目ですね(笑)
初回得点とかなにかあるんでしょうか??
Commented by jyubon at 2005-04-11 20:05
ゆうみちゃんへ
目かい~の?(←間寛平風に読んでね)
ヤヴァイのね。こするなよ。私ね前に目をこすりすぎて瞼が色素沈着しちゃって瞼の色だけ濃いんです。私の二の舞にならないようね。
DVD初回特典なんて考えなかった。あったら余計に血走りますよ。予約してでも初回を求めます。我が家にも家宝が出来て喜んでおります(笑)
Commented by ゆうみ at 2005-04-11 20:49 x
かい~です(笑)
こすっちゃ駄目って母も言うんですけどね(母も私と同じくらいヒドイ)目を洗浄するやつが2本あります。私用とママン用。

DVDデッキは去年購入したんでもうナイスタイミングですよ。
初夏が楽しみですね☆
Commented by peko-39 at 2005-04-11 21:09
DVD発売、ホント嬉しいです♪
早く詳細発表されないかなぁ~♪
私も目がかゆくて。。。寝ている間にこすってしまうらしく、
朝は目がはれて充血してます。。。
早く花粉おわらないかなー。
Commented by jyubon at 2005-04-11 22:06
ゆうみちゃん
ママンもかい~のね。アイボンとかすると確かに目がスカッとするね。
私はここ何ヶ月かコンタクトから眼鏡にしたので多少かゆくないのかな?
お大事にです。それにしてもナイスタイミングのDVDだね!
Commented by jyubon at 2005-04-11 22:12
pekoさんへ
DVD本当に嬉しいですね。私は昨日メールで知った時叫んで喜んだので夫が「何かあったの?」と驚いておりました。はい。
目かい~の?充血するほど腫れてしまうのはひどいよね。寝てる間にも定期的に目薬さしてくれる機械があればみんなかゆみは減るのかなぁ。抗レスタミン剤(カユミ止めの内服)を飲んで寝るとぐっすり眠れてかゆくないので朝起きても目をこすった形跡がないですよ。せっかくの可愛い顔が台無しでしょうから(←きっとそうだと勝手に思ってる)早く良くなるといいですね。お大事にねん。
by jyubon | 2005-04-11 19:03 | ひとりごと | Comments(6)