おっくんからのお知らせ

みなさん、おはようございます。
9月だと言うのに熱い日差し…。仮眠には不適切な天気です(涙)

タイトルにも書きましたが「おっくんからのお知らせ」です。

「おっくん」とはアカペラグループ「RAG FAIR」のボイパの方です。
以前「ハモネプ」で世に名前を知られたあの「おっくん」のブログです。
おっくんは「もっとみんなに遊びにきて欲しい」そうです。
もう一ヶ月くらい前にも聖華ちゃんもブログで宣伝してます。
みなさん、もしお時間があれば「おっくんのブログ」に遊びに行ってみて下さい。
一日に何回も更新されてビックリする程マメマメ星人おっくんです。
[PR]
Commented by akaneteresa at 2005-09-14 09:41
じゅぼんさん、ご心配おかけしてごめんなさい・・・。
間違えてました・・・角膜炎でなく結膜炎・・・えらいこっちゃ・・・。
すいません・・・・。
あ、おっくんブログ私もコメント残してきました。
「RAG FAIR」埼玉大学出身なんですよねー。
Commented by jyubon at 2005-09-14 10:09
>アカネちゃん
結膜炎かぁ。でも油断できませんよ。でも結膜炎でよかったぁ。
おっくん埼玉大学だったのか。埼玉の大学って事しか知らなかったです。
コメントありがとう。(って別におっくんのスタッフでもありませんが…)
Commented by oikakekko at 2005-09-14 11:04
おっくんなんか大人っぽくなりましたね。
私が知ってるハモネプ時代とはえらくちがってびっくり・・・
やっぱりプロになって貫禄もでてくるんでしょうか。
私もコメント残しに行きたいと思います☆
Commented by laughterboo at 2005-09-14 12:59
じゅぼんさん、リンクありがとうございます(^^)!!
私もおっくんブログは毎日覗いてるので、嬉しかったです。
一日に何回も更新しますからね、本当にマメな方です。
私、実は数年前からRAGFAIR自体の大ファンでして・・・
おっくんの人柄や顔の広さには驚かされます!
あ、でも私はメンバーで小さくて眼鏡の彼が好きです(笑)
Commented by jyubon at 2005-09-14 13:42
>オオゾラちゃん
是非コメント残してきてね。貫禄が…確かに「ハモネプ」時代とは違うモンね。
これがプロの風格かもしれませんね。
Commented by jyubon at 2005-09-14 13:43
>聖華ちゃん
何の断りもなく勝手にリンクしてごめんね。
私も聖華ちゃんに教えてもらってから毎日何回も覗いているのですよ。
眼鏡の彼ね。まだ名前を全員覚えてないよぉ~。福島県の人だっけ?
by jyubon | 2005-09-14 08:46 | おんがく | Comments(6)