「ほっ」と。キャンペーン

「あま~~~~~~~~~~い」の井戸田さん結婚♪

スピードワゴンの井戸田さん結婚!
何と相手は…。安達祐実ちゃん。そして妊娠2ヶ月だそうです。
先日確かに交際の噂がありました。けどこんなにも早く結婚とは!
昨日まで「ごきげんよう」に出てましたよね?、スピードワゴン。
愛知県小牧市に実家のある井戸田宅では大盛り上がりでしょうか…。
お二人とも末永くお幸せに…。

突然でビックリしたのでこんな記事になってしまいました。すみません。


追記:聖華ちゃんも同時に偶然同じ記事載せてます。ちなみにこっちの方が詳しいです(笑)
[PR]
by jyubon | 2005-09-14 13:41 | ひとりごと