「あま~~~~~~~~~~い」の井戸田さん結婚♪

スピードワゴンの井戸田さん結婚!
何と相手は…。安達祐実ちゃん。そして妊娠2ヶ月だそうです。
先日確かに交際の噂がありました。けどこんなにも早く結婚とは!
昨日まで「ごきげんよう」に出てましたよね?、スピードワゴン。
愛知県小牧市に実家のある井戸田宅では大盛り上がりでしょうか…。
お二人とも末永くお幸せに…。

突然でビックリしたのでこんな記事になってしまいました。すみません。


追記:聖華ちゃんも同時に偶然同じ記事載せてます。ちなみにこっちの方が詳しいです(笑)
[PR]
Commented by laughterboo at 2005-09-14 13:43
あははははは!!私もびっくりして同じ記事書いてしまいました!!(笑)
そしてごきげんようも見てました。
潤さんの片思いだと思ってたんですけどね(笑)結婚とは!!
彼らは純粋に面白いので大好きです!!
でもちょっとショックだな~~(TBT)
Commented by jyubon at 2005-09-14 13:55
>聖華ちゃん
ごめんね、記事かぶった(笑)
今さっき仮眠から起きてPC開いて驚いたもんだからね。
井戸田さんと結婚まですると思ってなかったよ、私。
いや~小牧の実家に彼女も挨拶に行ったのでしょうね。
小沢さんへのツッコミが益々冴えそうですね。本当にビックリ!
Commented by smile39-ether at 2005-09-14 14:49
今日の仕事が終わって携帯見たら、妹から「潤さんが安達祐実と結婚した~!!!」ってメールが入ってて、かなりビックリ&ちょっとショックでした(笑)
まさか、ホントに付き合ってて、しかも妊娠中とは・・・!!!
きっと潤さんの実家は大盛り上がりだと思います(笑)
潤さん、パパになるんだー!不思議な感じです。
幸せな家庭になって欲しいですね(^^)
Commented by harugesiki at 2005-09-14 15:29
えーーーっ!!! それは、知らなかったー。めでたいですねっ♪
安達祐実ちゃんも、色っぽくなりましたもんねー。
でも、スーピードワゴンのどっちなんですかね?
名前と顔が一致しないんです(涙)
しかも、実家は小牧なんですか?めっちゃ、近いです(爆)
Commented by ゆうみ at 2005-09-14 17:03 x
題名にまず爆笑ですよ(笑)
結婚かあぁぁぁぁぁ!
私は多分100年後ぐらいかなぁ。
子供が生まれるのは200年後ぐらい(生きてないってば)

安達さん=家なきこのドラマっていうイメージはもう止めたほうが
いいですね~。なんてったってもう人妻ですもん♪
おめでとうございます!
Commented by deadflower1 at 2005-09-14 20:46
私も今日ワイドショー見て(@仕事中)びっくりしました!!
私は交際のうわさすらしらなかったよ・・・。
普通に「アーサーは?」とか思ってしまいました。あぁ恥。
しかし安達祐実が結婚ってちょっとショックを受けましたね~。
井戸田は・・・この際どうでもいいから・・・。
Commented by usagi0526 at 2005-09-14 22:47
ええええええーーー!!!(@o@)知らなかったよーーー!!!
安達祐実が妊娠2か月!
ちょっとまえに「爆笑問題伝説の天才」って番組でクラ―ラって人が安達祐実の未来を透視してたよね・・・
彼女は二枚目好きかと思ってたけど・・・
Commented by umepochisky at 2005-09-15 07:38
私、ビックリしましたわよ。
あの「ぐっ」って言ってた安達祐実ちゃんがお母さんにねぇ・・・
しみじみ。
ニュースでの祐実ちゃん、幸せそうだったから、祝福しますわ。
Commented by jyubon at 2005-09-15 16:48
>メグちゃん
ね?妊娠中には驚いたよ、私も。いや~やりましたねって感じです。
井戸田家は大盛り上がりですよ、きっと。あんなに可愛いお嫁さんですからね。
何だか子供が子供を産む感じに思えますが、きっとしっかりとしたママになりそうですね。本当におめでとうございます。幸せ分けてもらいました!
Commented by jyubon at 2005-09-15 16:51
>ハルちゃん
スピードワゴンは地元ですから要チェキですよ。
井戸田さんはTV向かって左にいる人です。背が低い方です。
実家が小牧って一昨日の「ごきげんよう」で知りました。かなりビックリ!
コロナが庭だったりしてね(笑)世間は狭いよね?
Commented by jyubon at 2005-09-15 16:54
>ゆうみちゃん
タイトル面白かった?全然ウケを狙ってないです、マジで。
興味は惹こうとしてましたけどね…(笑)
意外と結婚は自分が思い描いてるようじゃないかもしれませんが、きっとママになるんだよ。私もそう言われ続けて三十路突入ですから(アハハ)

「安達祐実ちゃん=家なき子=♪空~と海との間には~」の式は封印ですね。
彼女はきっと立派なママになるでしょうね。おめでとう♪
Commented by jyubon at 2005-09-15 16:58
>鈴ちゃん
黒鯛釣ったどぉ~~~~~~~~~^^鈴ちゃんおめでとう♪
交際の噂ね、アーサーと破局してすぐ浮上したんだよ。でも「友達」だって。
何が「友達」よね?まぁ芸能人は色々な束縛があるからそう言うしかないかもね。
今回のこの結婚で泣いてる子はみんな「潤く~ん」と泣いてます。
安達祐実ちゃんを理由に誰も感傷に浸ってませんでした(笑)
でももう彼女がママってまだ信じられません。もうママかぁ。
Commented by jyubon at 2005-09-15 17:00
>うさぎさん
きっと彼女もアーサーで懲りたのかもしれませんよ、イケメン(笑)
そしてやはり会見で言ってたように結婚には価値観の一致って結構重要になりますから、きっと二人は幸せになると思ってます、信じてます。
Commented by jyubon at 2005-09-15 17:01
>うめぽちさん
小林ねんじさんと二人で「グッ」って言ってた彼女がママです。
何だか他人だけど感慨深いものがありますね。
by jyubon | 2005-09-14 13:41 | ひとりごと | Comments(14)