夫よ!手首の運動はしばらく控えます…。

みなさん、少し早いですが「おばんです」(こんばんは)
夜勤明けでした。そしてもれなく夫が休みでした。
しかし、仲良しの同僚との夜勤明けの語らいも最近近くに出来た「まるまつ」でしてきました。
結局自宅に戻ったのが12時(お昼ですよ!)

それから夫が「実は…」と切り出すから「勝ったんでしょ?(パチンコ)」と私。
声のトーンで解ります(笑)何と5万円の儲け!
でも半額は今年度分の市県民税を先に払ってきたそうです。さすがです。
その残りのお金で夫と手首の運動(パチンコ)に行きました。でも負けました。
しばらくパチンコ行かないと決めていたのにねぇ。でも自分のお金を一切使ってない私。
ごめんなさい、旦那様。今度また大勝したら少し私にもパチンコやらせて下さい(反省ゼロ?)

今週に入って体調がいまひとつでしたが、何とか自分らしく戻りつつあるようです。
明日はひたすらゆっくりしようと思います。
みなさんにご心配をおかけしました。本当に励ましのお言葉の数々嬉しかったです(涙)

昨日自分で「あま~~~~~~~~い井戸田さん結婚!」って記事をUPしたせいか
夜勤中頭の中でずっと「あま~~~~~~~~~~~~~~~~~い」が連呼してました。
そして一緒に夜勤してたTちゃんはショックを隠せませんでした。
「私の潤さんが…」とため息をついていました。
全国の井戸田ファンは昨日こんな状態だったのでしょうね。井戸田夫婦に幸あれ!!!
[PR]
Commented by oikakekko at 2005-09-15 16:52
そういえばスポニチではもはや安達裕実:本名=井戸田裕実に
なっちゃってましたよ!!(笑)そして153センチに166センチ??だったかな。
けっこうかわいらしいカップルですよね。

パチンコ5万の儲け?!?一日でそんな儲けたら、多分私半月は出勤
しないです(笑)パチンコ一度もやったことがないんですが、
楽しいんですか?
Commented by jyubon at 2005-09-15 17:06
>オオゾラちゃん
そうか。井戸田祐実ちゃんか。結構合ってるね。スポニチ侮れないです。
安達…いや井戸田祐実ちゃんにも身長抜かされてます、私。

パチンコって儲かると面白いからはまるのだと思います。
でもお金が減ってくばっかりの場合もあるのでリスクは高いと思います。
Commented by ゆうみ at 2005-09-15 17:51 x
腰痛いゆうみです;
私も今日行って来ました。
19回出ました。水戸さん最高(笑)
でも私も当分行きませんよ~今日はヒマだったのでお誘いを受けただけですんで★

伊戸田さんって筋肉マンのテリーマンに似てません?
そう思ってるのは私だけなんですか(笑)
Commented by smile39-ether at 2005-09-15 19:34
友達と話していたパチンコ計画、未だにまだ実行してません。
でも負けるのが怖くてまだまだ先になりそうです(笑)
あまり無理していかないように気を付けます(^^;)
潤さんのブログも更新されてて、目黒の役所で婚姻届を出してきたみたいですよ~!その写真が載ってました(笑)
井戸田祐実だけど、活動の時は安達で行くんでしょうかねー?
ゆうみちゃんが言ってる潤さんがテリーマンに似てるお話、あたしもそう思います(笑)
Commented by jyubon at 2005-09-15 22:12
>ゆうみちゃん
例のものありがとうね。ちゃんと見ました。最高です。最高…(うっとり)
腰痛何した?大丈夫か?でも19連チャンは凄いね。いいなぁ。
そのお金を今のうち貯めておこうね。水戸さんみんな出してましたね。
井戸田さん=テリーマンは我が家では…「びみょ~う」です。
テリーマン顔丸いしね。でも雰囲気は多少あるかもね?
Commented by jyubon at 2005-09-15 22:14
>メグちゃん
パチンコ計画は計画のままでいいですよ。
誰か大蔵省がいてくれればいけどね(笑)←いる訳ないか…。
井戸田さんのブログも更新されてましたか。ゆみちゃんは安達で願いたいです!
井戸田さんのテリーマン説意外とTBチームに浸透か?
Commented by hori4762 at 2005-09-15 23:18
こんばんは
パチンコですか。楽しいうちは良いんですがね。
私は細木数子の占いを信じたりしてますが
旦那ちゃんのラッキーな場所が「パチンコ屋」だった事には
結構笑ってしまいました。どうりで・・・(>_<)
Commented by jyubon at 2005-09-15 23:25
>ホリーさん
運動会お疲れ様でした。ホリーママ頑張りました♪
細木数子ちゃん先生は結構強い事もおっしゃいますが、
占いは目安で読んでます。私もラッキーな場所を読んでこなきゃ♪
でも旦那サマにとって「パチンコ屋」はラッキーな場所なのですね。
どうりで…儲かるのですか?素敵すぎます☆
Commented by xenical2000 at 2005-09-16 00:04
パチンコは結局お店が大きくなるようにしか勝たしてくれません(笑)
でも今日は…破局した俳優黒田アーサーさんが14日、所属事務所を通じ
「おめでとうございます。どうか、お幸せになってください」とコメントしたそう。
見直してしまった「黒田アーサー」
Commented by jyubon at 2005-09-16 00:07
>日刊ドリンク様
そうですよね?パチンコ屋さんが儲からないと話になりませんよね?
それにしても「黒田アーサー」見直しましたよ、私も。やっぱり大人の男ですね。
Commented by cherrycoke107y at 2005-09-16 00:57
こんばんは、モリコです。
パチンコ。。。
小さい時に母のパチンコについていって玉で静電気バチバチしてから
パチンコ恐怖症です。それにきっと負けます、あたし。
でも母はかなりのコンスタント具合でいってます。
そして時々その恩恵にあやかります。。。
Commented by ちゃちゃまる at 2005-09-16 01:13 x
はろはろー。
嫁が介護の勉強で子守を押し付けられてる毎日です。
昔は、夫婦揃ってパチンコよく行きました。スロットだけどね。
嫁が強運の持ち主なので分け前をよくもらいました。
嫁が16万出したときは、半分くれーくれーとわめきました♪
どうやら妊娠してた時期だったので妊婦の強運らしいです。
おいらは、負けてばかりなので嫁としか行けない(涙
Commented by jyubon at 2005-09-16 01:16
>モリコちゃん
おばんです。静電気痛かったでしょうね。それはそれはお気の毒に…。
これからもお母さんの分け前を拝借している程度が一番いいと思います。
Commented by jyubon at 2005-09-16 01:18
>ちゃちゃまるさん
おひさしぶりです。ハロハロ~です。
奥さん頑張ってるのね。応援しているとお伝え下さい。
きっと良きパパしているのですね。毎日子育てお疲れ様です。
奥さんの妊娠中ですか。確か宝くじも当たるんですよね?
私もいつか妊娠したら行こう、パチンコ。
by jyubon | 2005-09-15 16:47 | おしごと | Comments(14)