夫よ!手首の運動はしばらく控えます…。

みなさん、少し早いですが「おばんです」(こんばんは)
夜勤明けでした。そしてもれなく夫が休みでした。
しかし、仲良しの同僚との夜勤明けの語らいも最近近くに出来た「まるまつ」でしてきました。
結局自宅に戻ったのが12時(お昼ですよ!)

それから夫が「実は…」と切り出すから「勝ったんでしょ?(パチンコ)」と私。
声のトーンで解ります(笑)何と5万円の儲け!
でも半額は今年度分の市県民税を先に払ってきたそうです。さすがです。
その残りのお金で夫と手首の運動(パチンコ)に行きました。でも負けました。
しばらくパチンコ行かないと決めていたのにねぇ。でも自分のお金を一切使ってない私。
ごめんなさい、旦那様。今度また大勝したら少し私にもパチンコやらせて下さい(反省ゼロ?)

今週に入って体調がいまひとつでしたが、何とか自分らしく戻りつつあるようです。
明日はひたすらゆっくりしようと思います。
みなさんにご心配をおかけしました。本当に励ましのお言葉の数々嬉しかったです(涙)

昨日自分で「あま~~~~~~~~い井戸田さん結婚!」って記事をUPしたせいか
夜勤中頭の中でずっと「あま~~~~~~~~~~~~~~~~~い」が連呼してました。
そして一緒に夜勤してたTちゃんはショックを隠せませんでした。
「私の潤さんが…」とため息をついていました。
全国の井戸田ファンは昨日こんな状態だったのでしょうね。井戸田夫婦に幸あれ!!!
[PR]
by jyubon | 2005-09-15 16:47 | おしごと