ドキドキ…

みなさん、おばんです。じゅぼんです。只今夜勤中です。
OTの先生のPCから更新してます。
「じゅぼんさん、もし良かったら夜勤中ネットどうぞ」等と言われ
「私ブログやってるんですよ、
最近一日100人の方に見ていただいてるようなのです」って言ったら
「凄いじゃないですか!人気者ですね。」だって。
「真鍋かをりを抜きましょう♪」と言われました。
まぁ決してそんな大それた事は考えていませんが、ボチボチとやっていきます。
何か職場から更新は携帯で懲りたので、あきらめてました。
だから何だか嬉しいのです。(でもドキドキ)

今ちょうど「オムツ交換」と「トイレ誘導」を終え、巡視もして一息ついたところです。
今夜は暑いですね。既に汗でビチョビチョ。着替え持ってきて大正解♪

ではまた明日、更新いたしますね。じゅぼんでした。
[PR]
Commented by masamixm at 2005-09-20 00:17
夜勤お疲れ様です♪早速、お団子についてですが。岐阜が5玉。福島が3玉。いろいろな説があるんですが、京都や岐阜では5玉が支流で主に献上品として使われていたけれど、江戸にくるにつれ庶民的なものになり、今で言うファーストフード的な感覚だったとか(小腹がすいた時ようなので、玉が2つ減ったみたいです。)。なので、本来は5玉が正しくのちに4玉、3玉と変化したみたいです。ちなみに、うちの団子は4玉です。
Commented by cherrycoke107y at 2005-09-20 01:46
「夜勤中ネットどうぞ」だなんて素敵な先生じゃないですか~っ!!
よかったですね、PCの方が扱いやすいですよね。
あたしも最近PCに慣れてしまったせいで
携帯を使いづらいと思ってしまうようになってしまってきました。

ぼちぼち眞鍋かをり抜いていきましょう!!!
Commented by umepochisky at 2005-09-20 04:21
へぇ!100人ですか、すごいですね。
10日で1000人、100日で10000人。
すご〜い。
けっこう緊張しますね。このコメント欄も、もしかしたら100人に読まれてるのか?
Commented by jyubon at 2005-09-20 12:43
>真佐美ちゃん
どうも帰ってきました。そして「お団子について」どうもありがとう。感謝します。
もの凄くスッキリしました。夫にも教えます。団子4玉もいいなぁ。
Commented by jyubon at 2005-09-20 12:47
>うめぽちさん
最近ね「100人」前後なんですよ、訪問者。でもコメントはいつもと変わらない。
って事は読み逃げ(笑)いやいや大切な読者です。
全員がコメントまで読んでるのですか?謎です。緊張はしないで下さい。
大丈夫ですよ。
Commented by jyubon at 2005-09-20 12:47
>モリコちゃん(1コ遅れました、返事)
素敵な先生です。そして何気に私の1コ下です。そしてパパです。
可愛い愛娘にメロメロです。でも実際にかわいいんですけどね。
確かに~私も最近携帯が使いにくくって仕方がないです。
ぼちぼち「真鍋かをり」を抜いていく!?まぁ抜きませんけどね。
by jyubon | 2005-09-19 23:13 | おしごと | Comments(6)