人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日♪

今日で私達夫婦「結婚満3年」を迎える事が出来ました。

3年前の9/10に仕事を辞め、たった10日間だけ実家でぐうたら。
9/20「空の日」で安い日に嫁入りしました。とても明るい嫁入りです。
母が涙目なのに私は小旅行に行くかのように「いってきま~す」でしたから。
でもスッチーさんが飛行機の中で「空の日記念の葉書」を出してくれました。
そして降りる前にスッチーさんに渡すと出してくれるという企画だったようです。
明るい嫁入りをした私は本音を葉書に書きました。そして数日後に届いて母が号泣。
このとき自分が素直じゃないって気づきました。

あれから3年。すっかり東北人。
夫とも何もトラブルなく、舅・姑とも仲良くできるのは「出来た夫」のおかげです。
明日二人でラブラブデートしてくるかなぁ。(でも私は遅番だし、夫も一日仕事…)
いつまでもラブラブ夫婦でいられるようにしたいです。ガンバルンバ!
by jyubon | 2005-09-22 00:09 | ひとりごと