結婚記念日♪

今日で私達夫婦「結婚満3年」を迎える事が出来ました。

3年前の9/10に仕事を辞め、たった10日間だけ実家でぐうたら。
9/20「空の日」で安い日に嫁入りしました。とても明るい嫁入りです。
母が涙目なのに私は小旅行に行くかのように「いってきま~す」でしたから。
でもスッチーさんが飛行機の中で「空の日記念の葉書」を出してくれました。
そして降りる前にスッチーさんに渡すと出してくれるという企画だったようです。
明るい嫁入りをした私は本音を葉書に書きました。そして数日後に届いて母が号泣。
このとき自分が素直じゃないって気づきました。

あれから3年。すっかり東北人。
夫とも何もトラブルなく、舅・姑とも仲良くできるのは「出来た夫」のおかげです。
明日二人でラブラブデートしてくるかなぁ。(でも私は遅番だし、夫も一日仕事…)
いつまでもラブラブ夫婦でいられるようにしたいです。ガンバルンバ!
[PR]
Commented by nao-acacia at 2005-09-22 00:15
じゅぼんさん、結婚三周年おめでとうございます!!
ラブラブなんですかー!!ステキングですねっ☆
羨ましいです・・・。
明日、ラブラブデートで愛知まで来ちゃってください(笑)
会いにいきますから!
これからもずっとお幸せにーーー☆
Commented by jyubon at 2005-09-22 00:19
>なおちゃん
ありがとうございます。ラブラブっていうか二人だけなのでね。
子供が居たらきっと肝っ玉母ちゃんですから、私(笑)
今度帰省したら会いたいですねぇ。
ステキングな姿になるように夫婦でダイエットしなきゃだわ(涙)
Commented by peko-39 at 2005-09-22 00:25
じゅぼんちゃん結婚3周年おめでとう!
飛行機で嫁入りですか。
私もお嫁に出たんだけど、実家の近くなので全く実感ありませんでした。
いつまでも感謝の気持ちをわすれずに!ですね♪
私もあと2ヶ月ちょっとで3周年!!
Commented by kotakinuasa at 2005-09-22 00:52
結婚記念日おめでとうございます!!
3年たってもラブラブでいられるのってステキ!!
じゅぼんさんならいつまでもラブラブでいられると思います(^^)
そういえばじゅぼんさんとジャパサで会えるまで1ヶ月きりました!
うふー、楽しみです♪
Commented by deadflower1 at 2005-09-22 01:17
結婚記念日おめでとうございます^^
いつまでもラブラブ・・・・、いいですねぇ・・・私もそんな人になりたいです。
ところではがきにはいったい何を書いたのでしょうね。
野暮なことが気になる私・・・。
小旅行に行くように嫁に行く・・・・悪いもんじゃない気がするけど。
Commented by ゆうみ at 2005-09-22 08:23 x
隊長、結婚記念日おめでとうございま~す!!
うらやましいですよホント。
私も100年後ぐらいに結婚すると思うのでよろしくお願いします(えっ)
ラブラブデートしましょうよ~♪
私が旦那さんの代わりに仕事出ます!!(笑)
Commented by oikakekko at 2005-09-22 08:54
じゅぼんさん、結婚記念日おめでとうございます!!
3年経ってもラブラブってホントうらやましいですッ。
3年経っても旦那さんのことを『出来た夫』といえることに、
なんか愛を感じますね・・・エヘヘ。ウチの親夫婦にも
そんな風になって欲しいなぁって思いました!!これからずーっと
ラブラブでいてください!!デートできるとよいですね!!
Commented by smile39-ether at 2005-09-22 16:12
じゅぼんさん、結婚3周年おめでとうございます!!
ラブラブデート、羨ましいです(^^)
東北にもなれたみたいで、東北人としても嬉しいです!
また寒い冬がやってきますけど・・・。
いつまでも素敵なラブラブご夫婦でいてくださいね☆
Commented by midorinomidorico at 2005-09-22 23:40
じゅぼんさん、結婚記念日だったんですね!
遅ればせながら、おめでとうございます^^
先月入籍した私にとって、3周年というのはとてつもなく
大きく見えます。いつも仲がよくて、とても幸せそうですね♪
私達もじゅぼんさん夫婦のような雰囲気で3周年を迎えられたら
ほんっとに嬉しいです。おめでとうございます^^
Commented by usagi0526 at 2005-09-22 23:58
結婚記念日おめでとう!!!
3周年、まだまだ新婚ですね。そういえば、うちは何年目?って考えたら、満15年だあぁぁ!!!
じゅぼんさんとこのラブラブをちょっとみ見習わねば!
これからもなかよくね!
Commented by cherrycoke107y at 2005-09-23 01:26
遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございます!!!
そしてラブラブデート、羨ましいです(^^)/
これからの結婚記念日も、記念日以外も、いつでも
ラブラブデートし続けていってくださいね!!
あたしもいつか素敵な旦那様を見つけます!!!

Commented by jyubon at 2005-09-23 23:16
>pekoちゃん
どうもありがとう。私は飛行機、車は船で嫁入りでした(笑)
自ら車で一人で嫁入りするつもりでしたが、全員に反対され↑で嫁入りです。
pekoちゃん夫婦は私の後でしたか、結婚記念日。
その時にお祝いコメントされてもらいますね♪おおきに。
Commented by jyubon at 2005-09-23 23:17
>林瑚ちゃん
もうじき会えますね。まだ当日の予定の打ち合わせもしてなくてすみません。
何だかまだ信じられないんですよ、東京まで行く事(笑)後日打ち合わせを♪

そしてどうもありがとうございました。
ラブラブでいられるのは「出来た夫」を持った特権です。夫に感謝♪
Commented by jyubon at 2005-09-23 23:20
>鈴ちゃん
いつまでもラブラブでいてね、鈴ちゃんも♪
そして葉書には「今までお世話になりました。私は貴方の娘で良かった」等を書いたと思います。実際目の前にして言えないもので…。
母的には「涙の別れ」を想像していたので呆気に取られたのだと思います(笑)
Commented by jyubon at 2005-09-23 23:22
>ゆうみちゃん
どうもありがとう。100年後まで頑張って長生きするからね、祝うから!
夫は先週も今週も3連休。私は今日だけしか連休中の休みないし…。
不規則勤務の仕事の性です。仕方がありませんね。
Commented by jyubon at 2005-09-23 23:24
>オオゾラちゃん
どうもありがとうね。
そして私の母親は「この人と結婚するんじゃなかった」と言ってます(笑)
恋人時代と結婚時代のギャップがあったのでしょうね。騙された母が悪い(笑)
そんな点私は見極めてからの嫁入りですからラッキーでしたね。
死ぬまで夫に感謝しないと罰が当たります、私の場合…。
Commented by jyubon at 2005-09-23 23:26
>メグちゃん
どうもありがとう。そして東北人万歳ですよ♪
岐阜の母と電話で話しても基本「福島イントネーション」ですから(笑)
こちらの寒さに慣れてしまったようです。逆に暑さに弱くなりました。
人間慣れるものなのですね。自分の身を持って実感しました。
Commented by jyubon at 2005-09-23 23:28
>みどりこさん
コメントありがとう。「もう3年がたってしまったの?」ってのが本音です。
まだ自分的には2年目くらい(あまり変わりないか…)
仲良しなのは夫が「出来た人」だからです。怒らないからかなぁ。
まぁ惚れた弱みなのですが(笑)みどりこさんとさんぼさんもいつまでも仲良くね♪
Commented by jyubon at 2005-09-23 23:30
>うさぎさん
あざぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~す。
さすが先輩です。15年は重みありますよ。しかもママだし。
私はまだ人の親になってない分二人暮らしなので楽させてもらってます。
ばあちゃんになっても「○○ちゃぁ~ん」と夫を呼んでいたいです。
Commented by jyubon at 2005-09-23 23:31
>モリコちゃん
どうもありがとう。そして素敵な彼見つけてね!
自分から飛び込まないといい人は現れません。受身では時間がもったいない。
まぁ私の場合かもしれませんが。モリコちゃんにも素敵な彼が出来ますように…。
Commented by xenical2000 at 2005-09-24 00:05
結婚記念日おめでとうございます。「安い空の日」銀婚式になっても
金婚式になっても…ずっと忘れずに思い出すのでしょうね(笑)
いつまでもラブラブの二人でいてください!!
Commented by jyubon at 2005-09-24 00:17
>日刊ドリンク様
重みのあるお言葉ありがとうございます。
いつまでも仲良し夫婦でいられるように頑張ります♪
Commented by chizu-moto at 2005-09-24 00:59
じゅぼんさーーん!!
遅れてしまいましたが、結婚記念日おめでとうございます!!
じゅぼんさんのブログを読んでると、本当に幸せがあふれている夫婦っていうのが伝わってきます。
まだまだ世の中、すてたもんじゃない。って心底おもいます。
私もじゅぼんさんの旦那様の様な、ステキングな旦那様と出会えますように・・・。
Commented by jyubon at 2005-09-24 01:04
>おちづちゃん
どうもありがとうね。幸せが溢れてますか?自覚ナシです(笑)すみません。
世の中は自分が動かないと回りも動きませんからね。レミ遠征で実感してるでしょ?
だから自分に合う彼氏探しも同じだと思いますよ。
でもウチの旦那様以上の男の人は…いたら紹介して!そしてモノにしてしまえ!
おちづちゃんがイイ彼とめぐり合うように祈ってます☆
Commented by cyaz at 2005-09-28 12:41 x
じゅぼんさん、少し遅れましたが
「ご結婚3周年、おめでとうございます~♪」
まだまだ新婚気分ですかねぇ(笑)?
うちは7年過ぎ、8年目をだましだまし活きています(笑)
相変わらず週末はシネコンのシートに夫婦で埋もれております^^

じゅぼんさんも愛しのダーリンと仲良く過ごしてくださいね!
うちのオヤジたちは昨年金婚式でした~♪
結婚生活って耐えることなのでしょうか(自爆)?!
Commented by jyubon at 2005-09-28 13:26
>cyazさん
きゃ~~~~~~~~~~^^ありがとうございます。
新婚と言うより隠居生活!?かもしれません。
親友時代から考えるともう9年の付き合い。
隅から隅までわかってるのでケンカにもなりません。
子供がいないのをいい事に夫婦で夜遊びしたりして楽しんでます。
cyazさん夫婦のように毎週映画見れるようなラブラブ夫婦目指します!
お父さん・お母さん夫婦金婚式ですか?おめでとうございます。
結婚生活はある程度は相手の見たくない部分を見ないふりしたりして多少の我慢を要するかもしれませんね。妥協が必要な時もありますし。
お互いいつまでも今のままでいられる夫婦関係でいたいですね。
本当にありがとうございました。
by jyubon | 2005-09-22 00:09 | ひとりごと | Comments(26)