傷だらけのじゅぼん…

おばんです。みなさん↓の「結婚記念日」に対してのお祝いコメントありがとうございます。
これから出掛けますが、出掛ける前に今日のお仕事…。遅番でした、じゅぼんです。

今日も入浴介助。着替えさせたり、脱がせたりする方でした。
職員のメンバーがマイペースの人だらけで大変でした(そんな私はハイペース)
そして大御所と化した最近入所したSさんです。
彼女は湯船につかるのは大好き。なのに体や頭を洗ってもらうのが大嫌い。
服を脱がせるのも一苦労。4人がかりでした。もちろん体を洗うのも頭を洗うのも4人。
もれなく叩かれ、引っかかれ、蹴飛ばされました。
そして名誉の負傷です…↓
赤く小さい所は出血しました。あと上に向かって「ミミズ腫れ」なのわかりますか?
でも何とか終わって一安心。ではまた明日♪まだデートどこに行くか決めてません…。
d0004716_1942465.jpg

[PR]
by jyubon | 2005-09-22 19:43 | おしごと