今日は岐阜の両親の結婚記念日デス(満31年)

みなさん、おばんです。昨日に引き続き今日も「お祝いコメント」ありがとうございます。
本当にブログやってて良かったです。みなさんに祝ってもらえる私達夫婦は幸せ者です。
そして私のブログを覗きに来て下さる皆様に感謝です。

昨日「結婚満3年」を迎えました。
大してイベントもありませんでしたが(笑)、仙台に泊まってきました。
そして今朝から仙台遊んできました。
「手首の運動」も軽くやりましたがスラレました(涙)
あとは「カラオケランチ」と「ゲームセンター」で遊んできましたよ。
休日の昼間から「ゲームセンター」に居る事があまりないので新鮮でした。
可愛い子供がいると思いきや、「ムシキング」に夢中の男の子達。
レーシングゲームをお金入れずに雰囲気だけ味わう2歳位の坊や等など楽しかったです。
そうそう「カラオケ」で発見!「レミオロメンメドレー2005」があったのです。
みなさんはご存知でしょうか?私は久々に行ったので驚きを隠せませんでした。
「エーテルワールド」に一気に入り込みますので、もし宜しかったらどうぞ♪

久々に一日中遊んだので体中がアチコチ痛いです。
そうそう200円で「背筋力&握力」を調べる機械があってやってみました。
「背筋=47kg」「握力(右)=31kg」でした。元々背筋力はないのです。
でも握力が高校時代と変わらずにビックリ!仕事のおかげかな?
みなさんは筋力衰えてませんか?(人の事言えません…)
[PR]
Commented by nao-acacia at 2005-09-23 22:07
こんばんは☆
レミオロメンメドレーなんてあるんですか!!
これはカラオケに行かねば・・・。
蒼の世界のプロモも流れるようになれば嬉しいですよね☆
私、握力14くらいしか無いです(TBT)
手はひたすらにでかいのに・・・。
Commented by ともみ at 2005-09-23 23:35 x
こんばんは。
久々です。
いつのまにやらW結婚記念日なのですね。
おめでとうございます。
いつまでもラブラブ度満載の夫婦でいてください。

手の運動。
うちの夫もこの間やられてました。
大きな声じゃ言えないけど(2万)ボソッ。
凹んで帰ってきてました。(笑

ゲーセンの男の子の話し。
うちの息子かと思いました。(笑
2歳のクセにいっちょ前にレーシングゲームに座ろうとします。
足、とどかね~よ。といつも思うのですが。(笑
Commented by jyubon at 2005-09-23 23:42
>なおちゃん
レミメドレーは2003もありますよ(朝顔バージョン)
そうそうレミオロメン全曲配信だからさぁ是非PVも(DAMさん!第一興商さん!)
握力ね、最高で高2の時に30kgだったのね。それ以降下がっていたはずが…。
戻ってるっていうか上がっててビックリです。力仕事万歳!
手が大きい人羨ましいです。私の手はかなり小さいです。
Commented by jyubon at 2005-09-23 23:44
>ともみさん
ご無沙汰してます。お元気ですか?どうもありがとうございます。
ともみさん夫婦に負けないくらいラブラブで頑張りますね。
手首の運動は最近夫が勝ち続けてたのでいいのです。チャラって事で。
旦那様もまぁその金額なら大丈夫です。次回ファイトです♪
そして息子さん。きっと今日見た男の子みたいな感じなのでしょうね。
確かに足届いてませんでしたが、とても楽しくやってましたよ。かわいいですよね?
Commented by xenical2000 at 2005-09-24 00:11
そんな大事なデートなのに…「手首の運動」だったのですね(笑)
そして、みごとにスラレたのですね。 きっとこれまた忘れられない
結婚記念日になったことでしょう!そろそろ倦怠期、革のように
粘り強くと…3年目の「皮婚式」の意味だそうです。
Commented by jyubon at 2005-09-24 00:19
>日刊ドリンク様
すられました(笑)二人で6000円ですけど…。
そして母からのメールに「皮婚式」と書いてありましかが意味をよく理解できてませんでした。本当にありがとうございます。
そして倦怠期になっても乗り越えていける強さを持っていこうと思います。
Commented by laughterboo at 2005-09-24 00:41
遅ればせながらじゅぼんさん、結婚3周年おめでとうございます!!
じゅぼん夫妻は憧れです。
じゅぼんさんのブログ読んでると、本当に素敵な旦那様だというのが伝わってきます。私もそんな人に出会いたいなぁ。
そしてじゅぼんさんの結婚式のドレスは黄色。(しつこい 笑)
レミオロメンメドレー2005いいですね!トラバチームでカラオケ行ったらマイクの取り合いになりそう(笑)
Commented by jyubon at 2005-09-24 00:44
>聖華ちゃん
黄色のドレスでした、じゅぼんです。本当に凄いね記憶力。感心します。
そしてありがとうね。ウチの旦那様のような人見つけるのは至難の業かもしれませんが自分からね。頑張れ!女の子♪
レミオロメン2005メドレーはTBチームで行ったら「やべ~よ」です。
マイクなしでもイケルかもね(笑)
Commented by akaneteresa at 2005-09-24 00:51
W結婚記念日、おめでとうございまーす♪
レミオロメンメドレー2005!!!それはすごいっっ!!
朝顔バージョンは歌ったことありますが・・・。
それにしても下の傷・・・痛そうですね・・・。大丈夫ですかー(><)??
ナースって本当に大変ですね・・・・。
Commented by jyubon at 2005-09-24 00:54
>アカネちゃん
おばんです。ありがとうね。しかもTBまで。感謝です。
今までにない数の人に祝ってもらえる私達は幸せ者です。ありがとうねん。
レミオロメン2005バージョンやべ~よです。マジで。(TBT)興奮間違いなし!
↓の傷大分治りました。どうもね。そして大変じゃないですから…。
Commented by chizu-moto at 2005-09-24 01:02
連続でちづです☆
レミオロメンメドレー、ぜひTBTで歌いつくしてみたいですね(笑)
ずっとそのメドレーばかり入力して、ひたすら歌う!みたいな(笑)
ところで、私は背筋、113です。
握力は、左・・・42 右・・・36です。
剣道の賜物だと思うのですが、さすがに女らしくなくて悲しいです(涙)
Commented by jyubon at 2005-09-24 01:06
>おちづちゃん
どうもねん。レミメドレーはTBT大熱唱ですよ!音漏れしまくりで(笑)
メドレー+レミの曲全曲入れまくりですよ、きっと。
ライブ以上の盛り上がりだったりして?
そして背筋・握力共にステキング!憧れます。私に背筋頂戴!!!
Commented by harugesiki at 2005-09-24 20:29
あああ、遅くなってしまいました〜っ(涙)
じゅぼんさん、結婚記念日おめでとうございます〜〜っっ!!!
おお〜、岐阜のお父様&お母様も!!おめでとうございます!!

カラオケにあんまり行ってないので、
「レミオロメン2005」があるなんて知らなかったです!!
TBTでエーテルワールドにどっぷりハマりたいっ!!
Commented by jyubon at 2005-09-24 21:36
>ハルちゃん
ママの受診頑張ってね。
そしてそしてどうもありがとうね。嬉しいです。
親とは同じ結婚記念日にしませんでした。
一生必ず祝わなければいけない感じがして仕方なかったのです。
日にちは私と夫の誕生日の間を取りました。

今度カラオケのDAMで確認してね。レミファンにはたまりません。
by jyubon | 2005-09-23 21:50 | ひとりごと | Comments(14)