人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好みバトン

勝手に運命感じてる友「ゆうみちゃん」から回ってきました。
『好みバトン』早速やってみたいと思います。

☆今現在、気になる人好きな人はいますか?
 はい、いますよ。(いなかったら大変だぁ♪)

☆それはどんな人?
 毎日お世話になってる旦那様。

☆好きなタイプは?
 基本的に自分の事は自分で出来る人。そして心が広い人。

☆逆に嫌いなタイプは?
 なよなよ星人。ネチネチ星人。そして自分の意見を言えない人。

☆異性のココに弱い!!って所は? 
 手がキレイな人。眼鏡が似合う人。そして字がキレイな人に弱いです。
 更にスーツ姿でビシッと決められるとメロメロです。

☆好きな芸能人は? 
 DonDokoDonのグっさん。(山口智充さん)
 レミオロメンの神宮司治クン。

☆好きな人にカラオケで歌ってほしい曲は?
 ミスチルの「抱きしめたい」
 GLAYの「ずっと2人で…」
 DEENの「永遠をあずけてくれ」

☆逆に歌ってあげたいのは?
 レミオロメンの「南風」←最近旦那様も歌うようになったのでレクチャー。

☆今好きな人のために努力していることは? 
 (夫の事を)ずっと好きでいる事。

☆好きな人にされて嬉しいことは? 
 頭なでなで。

☆バトンを回す5人→これは指名しません。みなさん、やりたい方どうぞ♪
by jyubon | 2005-09-24 21:42 | ぶろぐなかま