ジャージのすそって…

みなさん、こんにちは。お昼ごはん食べました。昨日の実家からのお土産です。
「ほっき飯」「お煮しめ」「なすの漬物(これは夫が作った)」旨かったです。

先日ユニクロで夏物がかなり値引きされてたので行って来ました。
そして今くらいからはくジャージ(下)を買いました。500円です。
白でしたが家用だからいいんです。
実際はいてみたら裾が長い…。そこで思い出したのがすその絞り方。
自分が中学生の頃流行ってた絞り方をやってみて夫に見せたら「やってた~」だって!
おぉこれは全国的に流行っていたのか?と不思議に思い早速UPします。
d0004716_14154418.jpg

汚い画像ですみません。
ちなみにこの健康スリッパは「ファッションセンターしまむら」で200円くらいで買いました。
そして↑の絞り方やったことある~って人是非コメント下さい♪待ってます。

そうそう。昨日昼休憩でTV見てました。「メレンゲの気持ち」だったと思います。
おさる改めモンキッキーがビクターの社長を訪ねて美味しい料理を出してくれる所を紹介してくれるって企画でした。もちろんビクターの社長だから会社の部屋に「SMAP」のポスターがデカク2枚貼ってありましたよ。
その向かい側に「もしかしたら…」と思い必死にポスターばかり眺めていたらありました。
『レミオロメンのポスター』がぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^。
思わずTVの画面に指差して「コレ欲しい!これ頂戴!」とTVの前で盛り上がってました。
何気にTVからポスターでもレミの姿がみれると嬉しいですね。
ではでは今夜の夜勤も頑張ってきますね。それにしても寒い。只今トレーナー着用中。
[PR]
by jyubon | 2005-09-25 14:11 | ひとりごと