人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま~~~~~~~~~~~~~~~い飲み物♪

みなさん、おはようございます。
昨日の杉村衆議院議員のお詫びに思わず彼にメールしました、じゅぼんです。
寒い。朝から寒い。鼻水たらしながらアイロンかけてました。
もう夫は長袖のYシャツを着て行きます。
そしたらもうジャケットまで羽織って仕事してる人もいるそうです。(まぁその彼は細いからね)

今朝コーヒー(HOT)を飲みながら思い出しました。
日刊ドリンクさんが紹介してたあの甘くて美味しい飲み物
買いに行かなきゃいけないけど、是非飲みたいなぁと。

みなさん飲んだことありますか?チョコ好きの人なら大丈夫。
私はチョコが大大大大大好きなのでたまりませんでした。
飲んだことある方、そうでない方。感想お聞かせ下さいな♪
by jyubon | 2005-09-28 08:43 | ぶろぐなかま