8月22日生まれ万歳!

みなさん、こんにちは。今日も休みで一人で楽しく過ごしてます。
先程「笑っていいとも」を見てました。
テレフォンショッキングのゲストは菅野美穂ちゃんでした。
最後の「1人になったらタモさんストラップGET」のコーナーで彼女はこう質問しました。

『私とタモリさんは同じ誕生日なんですよ。だから8/22生まれの人いますか?』

いた!何と1人。

キタァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

私とゆうみちゃんとともみさんがいたらもれなく4人になってましたけどね(笑)
その場にいたかった…。そして「私、私も一緒!」と大きく手を上げてたかった…。
TVの前で「すげぇ~~~~~~~~~~~」と
デカイ声で叫んでいたのは言うまでもありません…。近所迷惑でした…。すみません。

こんな瞬間を見れて今日はイイ日になりそうです♪
[PR]
Commented by harugesiki at 2005-09-28 16:39
私も「いいとも」見てましたよーっ!!!
てっきり、じゅぼんさんかゆうみさんが会場にいるのかと思いました(爆)
Commented by jyubon at 2005-09-28 17:18
>ハルちゃん
やっぱり?(ウソウソ)もし会場にいたら菅野美穂ちゃんタモさんストラップもらえませんからねぇ。でも居たかった、アルタに!
Commented by ゆうみ at 2005-09-28 18:39 x
ぬぉ?!
ホントに?邪魔しに行けばよかったですね(笑)
「4人もいるの?!」ってタモリさんが言いますよ。
だってタモさん入れたら同じ誕生日の人が6人いたことに。。。
Commented by smile39-ether at 2005-09-28 22:21
菅野ちゃんもじゅぼんさんとゆうみちゃんと同じ誕生日だったんですね!
しかも、会場に1人!
すげー!
その1人の人にもストラップくれても良いのになあ(笑)

Commented by cherrycoke107y at 2005-09-28 22:52
確か、去年の誕生日の時のいいとものゲストの方が
『今日が誕生日の人いますか?』
って聞かれてて、一人いました!!!!
あたしはその日は見てなかったんですが後日友達に聞いて
すっごく嬉しくなったのを思い出しました。
Commented by jyubon at 2005-09-28 23:09
>ゆうみちゃん
本当よ。邪魔しに行けばきっとタモさんも喜んだよね?
狙っていつか行って見る?
Commented by jyubon at 2005-09-28 23:11
>メグちゃん
はいそうです。タモさんもみのもんたも一緒です。昼の看板の顔勢揃いです。
だから将来私もゆうみちゃんも昼の顔になるんです(嘘デス)
タモさんと同じ誕生日だからストラップくれないかなぁ。
Commented by jyubon at 2005-09-28 23:12
>モリコちゃん
おかえりなさい♪
確かにどこの誰かはわからないけど同じ誕生日の人がいるとかなり嬉しいです。
まぁ私がゆうみちゃんに近づいたのもそれがキッカケですから…。
Commented by xenical2000 at 2005-09-28 23:41
菅野ちゃんとじゅぼんさんは同じ誕生日だったのですね!
だからどうした?といわれると困るのですが(笑)
なんか有名人と同じ誕生日。それだけで嬉しくなりますね!
Commented by usagi0526 at 2005-09-29 00:13
私も見ました。おしりが水鉄砲。。。
じゅぼんさん、いいともご観覧?って思っちゃいました(笑)

誕生日が同じってなんか嬉しいですよね!
私は元おニャン子のゆうゆと一緒です。
アカネちゃんと1日違いです。
Commented by masamixm at 2005-09-29 00:39
じゅぼんさん8月22日生まれなんですね♪覚えておきます!私は、芸能人だとLOST IN TIMEの海北くんと生年月日が一緒なんです♪知った時にすごい嬉しくて本人に言ったら、海北くんもかなり驚いてました!
Commented by sek-3993 at 2005-09-29 02:01
今日の「いいとも」に菅野ちゃん出てたんですかー?
見逃した‥。寝過ごした‥。起きたら「ごきげんよう」
じゅぼんさんとタモリさんと菅野ちゃん、あとゆうみさん
お誕生日が一緒に驚きです!!
って、みのさんもなんですかーー!?すごーい!!
Commented by oikakekko at 2005-09-29 09:45
私もいいとも見てました~!!私もおッ!!っとおもってしまいました。
じゅぼんさん、ゆうみさん、タモさん、みのもんた、菅野美穂、後追加で
ウチのいとこ!!これ本気です。それを聞いたのがお葬式のときで、
思わずアッ!!じゅぼんさんとゆうみさんと一緒!!って言ったら一同みんな
『はっ?』といわれてしまいました・・・私がブログやっているの知らないので
そりゃぁびっくりもしますよね(笑
Commented by jyubon at 2005-09-29 20:09
>日刊ドリンクさん
そうなんですよ。菅野美穂ちゃんと同じです。
若くて可愛い女優と同じ誕生日と思うだけで嬉しいです。
Commented by jyubon at 2005-09-29 20:11
>うさぎさん
会員番号19番でしたっけ?ゆうゆ。
中山秀ちゃんと結婚しなくて正解かもしれませんね。
今でも渡辺美奈代ちゃんとかと連絡取り合ってるみたいですね。
ゆうゆを解った時点で三十路バレバレです(笑)
アカネちゃんと1日違いか…惜しい♪
Commented by jyubon at 2005-09-29 20:14
>真佐美ちゃん
その「海北クン?」だっけ?その子が解らないのです…。バンドも知らなくて…。
名前だけよくTBチームの会話(コメント)にあるので覚えました。
でも本人に言ったってどうやって?お友達?凄くない?
Commented by jyubon at 2005-09-29 20:16
>せりちゃん
菅野美穂ちゃんでした。忘れてて「そういえば…」って思い出してみてました。
見てて良かったですよ。嬉しかったですよ、本当。
そうそうお昼の顔ですから(笑)将来看板番組持ったら報告します(笑)
Commented by jyubon at 2005-09-29 20:17
>オオゾラちゃん
さすが「じゅぼんフリーク」です。拍手を送ります。
オオゾラちゃんのいとこも一緒?マジで?ちなみにいくつ?
それにしても思わず言ってしまう程私達が密接した関係って事よね?
フフフ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン^^。
Commented by masamixm at 2005-09-29 23:11
海北くんは、今度STUDIO GROWNで治くんと一緒にVJをやる方です♪LOSTはまだ、インディーズでライヴの後にお話しできたり、写真撮れたりできるんです♪
Commented by ともみ at 2005-09-30 07:15 x
おはよう!
お昼はテレビ消してる事が多いので見てなかったよ~。
タモリさんと管野ちゃんは誕生日いっしょなんだよね。
どうして誕生日が同じだと親近感沸くのだろうね。不思議よね~。
じゅぼんさんとも不思議な縁を感じます。
あ、ちなみに今日(9/30)の獅子座は2番目に運勢いいですよ☆
(めざましてれび派の私)

Commented by jyubon at 2005-10-01 23:01
>真佐美ちゃん
まだインディーズのお方でしたか…。治クンと出演とは見逃せない…。
でも見れない…。みんなのレポ楽しみにしております。
教えてくれてどうもありがとうね。
Commented by jyubon at 2005-10-01 23:02
>ともみさん
遅くなりました。おばんです。
明日の「いいとも増刊号」もし見れたら見てくださいね。
本当誕生日同じだけで勝手に親近感沸いてしまう。この心理は何でしょうね。
by jyubon | 2005-09-28 13:36 | ひとりごと | Comments(22)