181920      NAMIE AMURO

みなさん、こんにちは。今日は風が気持ちいいです。そして昼寝にはピッタリでした。
先日CDの山を片付けていたら出てきました。懐かしいので思わず聞き込んでます。

181920      NAMIE AMURO
01.Body Feels EXIT
02.TRY ME~私を信じて~
03.Chase the Cheance
04.太陽のSEASON
05.You're my sunshine
06.How to be a Girl
07.SWEET 19 BLUES
08.Dreaming I was dreaming
09.stop the music
10.a walk in the park
11.D'nt wanna cry
12.CAN YOU CELEBRATE?

短大時代9で学祭で踊りました。まぁそれが卒論みたいなものだったので。
今でも踊れるか試してみましたが、随分忘れてました(涙)
でも歌える曲は沢山ありましたよ。「アムラー」なんて懐かしい言葉を思い出しました。
[PR]
Commented by oikakekko at 2005-09-30 16:09
CAN YOU CELEBRATE?あたりじゅぼんさんが歌うなら、
私はバックコーラスで神父??みたいな格好してお邪魔しますので
セッションしましょう(笑) 思えばこのときつんくも出てきて眉毛
ごく細ブーム到来しちゃいましたよね(笑)私はあむろチャンなんて
声が高くて歌えません(泣) 今度ぜひお聞かせ願いますね♪
Commented by smile39-ether at 2005-09-30 16:16
アムロちゃん!!可愛いですよね(^^)
あたしが初めて買ったアムロちゃんのCDはD'nt wanna cryでした。
ジュースのCMの曲でしたよね?
最初はMaxと一緒にやってましたよね(^^)懐かしい!
Commented by deadflower1 at 2005-09-30 16:54
アムラー・・・ありましたね~。
アムラーではありませんでしたが、アムロちゃんは大好きでした。
今でもこの辺の曲をよくカラオケで歌いますよ。
PVに出てくるバックコーラスの黒人さんが大好きなんですw
Commented by ゆうみ at 2005-09-30 18:32 x
私も小学生のとき踊りましたが全然覚えてないです;
物覚えが悪い上に忘れるのも早いんですね(笑)
そういえば私は女性歌手のアルバムとか持ってません。。。
今気付きました。
Commented by usagi0526 at 2005-09-30 21:11
アムロちゃん私も好きでした。
初期の頃の歌、01、02、03あたりがとくに好きですね。
カレンダーも買いましたよ^^
今でも買ったままの状態で大切に持ってます。
Commented by きゅん at 2005-10-01 00:46 x
アタ―!やっとお邪魔したのに盲点突かれた―!タハ―!
アムロちゃん、あんまり分からない(涙)ごめんなさい。
女性ボーカリストで揃えてたのって、誰だろう?
もしかしたら、社長さんとこのバンドのしか無いかも(汗)
Commented by akaneteresa at 2005-10-01 01:29
アムラー!!懐かしいっっ!!
安室ちゃんと同い年のアカネです!!
もち、ストライクゾーン!!(笑)
うちの短大は派手だったのでアムラーがゴロゴロいましたよ(笑)
Commented at 2005-10-01 01:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyubon at 2005-10-01 23:04
>オオゾラちゃん
「CAN YOU…」が流行り始めた頃いとこのお姉ちゃんが結婚しました。
その時に友達が歌ってましたね。
タイムリーな時に歌ってもらえる彼女を羨ましく思いました。
もうあれから8年近くたちますね。是非コーラスお願いしますね。
Commented by jyubon at 2005-10-01 23:06
>メグちゃん
そうそう「スーパーモンキーズ」でしたね、MAXは。
彼女達の歌も結構好きでカラオケで歌ってましたよ。
あの曲ジュースのCMの曲だった?もう記憶障害や…(笑)
Commented by jyubon at 2005-10-01 23:07
>鈴ちゃん
そうよねぇ~。あのPVに出てくる黒人さん結構人気高いよね?
最近安室ちゃん歌ってないから今度カラオケ行ったら歌うかな。
Commented by jyubon at 2005-10-01 23:09
>ゆうみちゃん
そうなの?女性アーティストのCD持ってないんだ…。意外でした。
そして最近TVで番宣で流れてるポルノの新曲が気になります。
機会があれば聞いてみて下さいね。たまにはいいかもよ?
Commented by jyubon at 2005-10-01 23:10
>うさぎさん
同じですね。初期から知ってるだけあって初期の歌に思い入れがあります。
それにしても、凄いです。カレンダー新品のまま保管出来てる事が♪
Commented by jyubon at 2005-10-01 23:11
>きゅんちゃん
それは失礼♪盲点の事も知らずに…。でももし聞く機会があれば聞いてみて。
聞き覚えはあると思うけど…。あと社長さんのバンドってどんなバンド?
Commented by jyubon at 2005-10-01 23:12
>アカネちゃん
はい。ストラクゾーン来たぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~^^。
アカネちゃんも短大卒?一緒ね。
でも田舎だからアムラーは名古屋まで行かないと居なかったよ。さすが都会♪
Commented by きゅん at 2005-10-02 00:30 x
社長さんのバンド?w
訊かれると思わなかった、なんか恥ずかしい(ぽ)
マ・イ・ラ・バ です
Commented by jyubon at 2005-10-02 00:38
>きゅんちゃん
アラ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
きゅんちゃんは業界人?かっこいい。♪悲しみのため息 独り身のせつなさ~
懐かしいです。AKKOさん。コバタケェ~~~~~~~~~~~。
お答えありがとうね。
by jyubon | 2005-09-30 13:22 | おんがく | Comments(17)