見てぇ~見てぇ~見てぇ~

真夜中におばんです。夜勤中じゅぼんです。
先日からコメントを返せず、またみなさんのところにもちゃんとお邪魔出来ずにすみません。
時間が出来たらお伺いいたしますのでご了承下さい…。

↓の安室ちゃんに大反響で嬉しいです。
あのぉ~もう一つ見ていただきたいものが…。
そしてコメント下さると有難い記事が…。
それはこちらです。
みなさんの感想待ってまぁ~す♪
[PR]
Commented by oikakekko at 2005-10-01 08:50
私の姉が、B’z大好きで、プレジャートレジャーふたつとも初回限定版で
かって、ポスターも貼っています。私もその影響でかなり聞いていました。
私はトレジャー派でした。家族の中で唯一(笑)

これ何が一番好きとか選べないんですよ。本当に全部好きなんです。
恋心には松本さんが出てくるし(笑)2,3,5,6,7,9,13が
好きですね・・ねっ??選べてないでしょう??(笑)でも、9番はしつこい
位にエンドレスできいていた記憶があります。
Commented by ゆうみ at 2005-10-01 14:41 x
私は1・5がいいですね♪
ってかこれしか歌詞覚えてないですもん(笑)
あとこれに入ってないけど「ウルトラソウル」(つづりわかりません)が
好きですね~。水の上で稲葉さんが歌ってるんですよ。
Commented by harugesiki at 2005-10-01 15:28
B'Zは小学校の時によく聴いてました。
恋心が好きです。確か友達が踊れます(爆)
その友達はすごいB'Zファンで、コワイくらいに色々知ってます(爆)
Commented by deadflower1 at 2005-10-01 16:26
あぁ、こっちも無難に聴いてました。
B'zはどれも嫌いなものって無いです。
逆に特別好きなものも無いですが・・・;
全部同等なくらいに好きですね。
Commented by saya-a_a at 2005-10-01 18:21
B’zですかぁ♪♪
ちゃんとCDを借りて聞いた時ってないですね~。
小学校の頃に友達がすきで一緒に聞いてたぐらいで…
↑の鈴ちゃんと同じ状態ですね^^;
安室の方が聞いてた聞いてた《笑》

Commented by jyubon at 2005-10-01 23:14
>オオゾラちゃん
私も初回限定で両方買った人です。でもどこかに行ってしまったの。
弟に貸してから行方不明もうかれこれ6年くらい?もう諦めてますけど…。
でもトレジャーは唯一あったので大事に聞いてます。
私も9はエンドレスで聞いてました。何回泣いただろう…。
Commented by jyubon at 2005-10-01 23:16
>ゆうみちゃん
おぉ~。結構アップテンポ系がいいのね。わ~か~る~。
「ウルトラソウル」(綴りワカリマセン…)は11/30発売のベストに入ってますよ♪
Commented by jyubon at 2005-10-01 23:17
>ハルちゃん
恋心に振り付けがあったの?さすがファンは違うわ~。
私ね丁度高校生やったから恋心はストライクです。
Commented by jyubon at 2005-10-01 23:18
>鈴ちゃん
何かオ・ト・ナな意見ね。でもその意見もわかりますよ。
確かに甲乙つけがたいいい曲が入ってますから♪
Commented by jyubon at 2005-10-01 23:19
>さやちゃん
お久しぶりです。お元気ですか?
さすが若いねぇ。でも大人になるにつれてB'zの曲が胸にしみる時もあるよ。
私も黄昏る年になったのかもね(笑)
by jyubon | 2005-10-01 02:53 | ひとりごと | Comments(10)