♪ 二人で ゆっくり 過ごしたい けれどぉ~

こんばんは。
タイトルはJun Sky Walkars(←綴りあってるかな?)の『すてきな夜空』です。
中2の時によく聞いてました。毎晩伊集院光のラジオ聞いてた頃です。
この曲は憧れが詰まってます。中学生の何も出来なかった頃、大人びたくても所詮子供だったあの頃夢見ていた思いが詰まってる1曲です。今でもカラオケで歌詞見ないで歌えるかも?

夜中です。昼寝していた訳でもないのに眠れません。夫はゲームに夢中です。お馬さんのゲームで私には出来ないものです。どうやら私がPCの前から離れずにブログに夢中だから、自分も何か夢中になれるもの…と考えたがゲーム。今年に入りパチンコ負けなしだった夫が、最近負けてきてお金もないのに暇つぶしする方法は?と考えた結果がお馬さんゲームだったようです。

まだ特番が多い中 思わず見てしまった青木さやか。同じ愛知県出身というのも惹かれてしまう理由なのかもしれない。でも17日間であれだけ痩せれたのは凄い!努力しましたね。偉いぞ!青木さやか。写真集見てみたい気もするけど さすがに買うのは…。漫画喫茶とかで置いてくれないかなぁ。だったら絶対に見る!

夕飯。お好み焼きでした。冷蔵庫の掃除も兼ねて。今日火曜市に行くつもりが断念。出掛けるのが億劫になって。そしたらツケが回ってきたよ。何とレンタル返却しそびれた。あちゃ~ぁ。やってもうた。明日延滞料金払わなあかん。折角節約したのがパァ。馬鹿な奥さん。ごめんなさい旦那様。でも夫にはあまり関係ない話。我が家はおかしな夫婦で夫から一銭ももらわず生活しておりますのん。でも電話代のみ夫ですが後は妻。妻はあったら使ってしまう人なのでこの方法がベストなのです。夫は賢いです。さすが私の旦那様。

とまぁ夫を褒め称えた所で今回はこの辺で。おやすみなさいまし。
[PR]
Commented by ichaki1551 at 2005-04-13 02:11
さっそく来てしまいました(笑
青木さやかの写真集プロジェクト、私も見てました〜。
お笑い芸人とは、思えないほどの変わりっぷりでしたね!
写真集は私もすごく気になるところですが、やはり買えないですね・・・女だから恥ずかしぃというか(_ _;
漫喫に置いてくれることを熱望☆
Commented by ゆうみ at 2005-04-13 18:42 x
多分そのゲームはダービースタリオンでしょうか(笑)
そして火曜市というのはイオンかジャスコの事ですね?(笑)

私も昨日青木さやかプロジェクト見てました。
彼女の根性はすごいですよね!!
いつもの青木さんじゃなかったです。
-7㎏。。。すごい!!
Commented by jyubon at 2005-04-13 21:20
>くまこさん
青木さやか凄かったね。漫喫に置いてくれれば見るよね?
女で買うのには勇気いりますね。また遊びに来てね。

>ゆうみちゃん
さすがテレパシーかしら?(笑)
夫が楽しんでいるゲームは「ダービースタリオン」です。
そして火曜市はジャスコです。でもここら辺はどこのスーパーも火曜市だよ。変わってるよね?
青木さやか見習ってー7kg減は中々難しい。まずは3kgだね。
落とせるか?
Commented by ゆうみ at 2005-04-13 21:43 x
当たりました?うちの姉が昔やってたの思い出してすぐわかりました♪
ジャスコ好きですよ~。ベーカリー屋さんみたいなのがあってそこのパンが好きなんですよ☆じゅぼんさんの近所のお店は皆火曜市なんですか?めっちゃジャスコに便乗してるじゃないですか(笑)

私も体重落したいです;でもお菓子とか見たら食べたくなるんですもん。
Commented by jyubon at 2005-04-13 21:50
>ゆうみちゃん
確かにジャスコに便乗かもね?
うちの近くのジャスコにもパン屋さんあるよ。おいしいよね。
夫が毎朝パンなので前はよく買っていましたが最近は炊飯器で作るケーキや食パンで節約してます。今度給料日過ぎたら買うかな?
ダイエットって永遠のテーマで超えられない壁のような気がするね。
by jyubon | 2005-04-13 01:11 | ひとりごと | Comments(5)