「ほっ」と。キャンペーン

泣けた…

みなさん、おばんです。今日は休みでした、じゅぼんです。

そうそう昨日CDTV見ました?
新曲を紹介するコーナーでレミオロメンの「蒼の世界」紹介されてましたね。
一人大興奮してて、隣で旦那様が「良かったねぇ~」と言ってくれました。
そして着うたもGET!着うたのCMも今日の昼頃見ましたよ♪ラッキーでした。

今日は結局旦那様とゲーセン行ってきました。
途中メダルゲームしてたんですね。そしたら結局勝っちゃって♪
450枚3000円で買ったのに最後には1010枚になってました。
もれなく預けてきましたよ。有効期限が1ヶ月以内なのでまた遊びに行きたいと思います。

帰りに久しぶりに「カレーハウスCoCO壱番屋」に行ってきました。
ココイチは愛知県の一宮市に本社があります。ちなみに私の生まれた所でもあります。
今日行った所は元「パスタ・デ・ココ」と言うココイチ系列のパスタ屋だったんです。
でも宮城県では売れなかったのかカレー屋に戻ってました。
「あんかけスパゲティ」が大好きだった私には残念な事でありました。
ココイチで好きなのは辛さが選べる事です。
私は超お子様の舌を持ってるので必ず「甘口」にします。
ハヤシライスは甘口がないのですが、好きで食べる事もあります。
そしてお腹がすいてるときにはご飯の量もUPできるので嬉しいです。
夫は500gにしてました。明らかにお皿の大きさが違いました。(私は300g)
お腹がいっぱいになりました。

帰ってきてからは「TBSの50年史」みたいな番組見てました。
ドリフが終わっていたのが残念でした。でも「ジャニーズメドレー」が見れてラッキー。
「シブがき隊」がレコ大で最優秀新人賞取ったのをリアルタイムで見てた分感動!
夫は「オレンジデイズ」で柴咲コウが「かい いってらっしゃい」っていうシーンで号泣。
「オレ駄目だぁ~~~~~~~」と泣き崩れてました。わたしも「もらい泣き」。
何回あのシーンを見ても泣けるそうです。夫曰く「蛍の墓と一緒」だそうです。
見てた方はどのシーンが印象的でしたか?
[PR]
by jyubon | 2005-10-02 23:09 | ひとりごと