人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布団用掃除機 ふとん専用ダニクリーナーRAYCOP[レイコップ]

みなさん、こんばんは。ブログを再開して3日目、じゅぼんです。
今日は、先月自分へのご褒美で買った電化製品をご紹介します♪

布団用掃除機 ふとん専用ダニクリーナーRAYCOP[レイコップ] 公式サイト←クリック♪

再就職手当をいただいた私。
今年は新たに立ち上げた職場で働いているので、ボーナスはゼロ。
そんな私が、自分のために、旦那さんのために買った電化製品が、レイコップです。

TBS「がっちりマンデー」で紹介されて、ずっと気になっていました。
実はその前から「アメトーーーークSP」の「家電芸人」でも土田晃之さんが
サラッと紹介されておりました。

G.W.前にゲットしたかったのですが、手当を頂いてからと思い、
5月に入ってから、予約してゲットしました。
19800円を友人価格で18000円。
結局保証をつけて18980円になりましたが、持つべきものは人の縁だと痛感。

そして使い心地ですが、寝る前に行うのがベストのようですが、音がうるさい。
よって、ある程度近所迷惑にならない時間帯に使うことをオススメします。

初回、フィルターが真っ黒なのに一気に真っ白になりました。
全て汚れやダニ。

平日の昼間に仕事生活に変わった私は、布団干しが難しい環境になりました。
布団を天日干しするより、断然にダニは排除され、清潔が保持されるのです。
布団乾燥機でもできない事です。

お手入れはフィルターを水洗いするだけ。簡単です。
古い布団、新しい布団。どの布団やマットレスにでも適応します。
アトピーの私には向いている商品だと思います。

試用頻度は、2週間に1度程度に留まっておりますが、
それでも布団を干せなかった以前に比べて清潔だと思います。

1月に前の職場を辞めてから、家電屋に出向くことが増えました。
旦那さん用のスチームアイロンを買って、寝る前にスーツにアイロンかけていたり。
無印良品で買ったアロマデューサーを、毎日気分によってアロマオイルを変えて
寝る前にスチームを炊いて匂いでリラックスしたりと、寝る前に電化製品と戯れてます。

みなさんも、オススメの家電がありましたら、是非教えて下さいませ。
旦那さんにねだって買ってもらう作戦を実行に移しますから(笑)ではまた。
by jyubon | 2013-07-02 00:00 | ひとりごと