大人の動物占い Premium

みなさん、こんばんは。じゅぼんです。
東北もやっと梅雨らしい雨の1日でした。でもおかげで寒くて長袖でしたけど、私。
さて今日は、ずっと欲しくてやっと買った本をご紹介します♪

大人の動物占い Premium

主婦の友社


この本は、2012.11.28に発売されております。定価1300円。

12年前に大流行した「動物占い」の最新版です。
12種類の動物にカラーを組み合わせて、60種類の占いが掲載されております。

私は「動物占い」では「ゾウ」でした。
そして「大人の動物占い」では、「ゾウ×ゴールド」です。

各占いには、以下の内容が60通り載っています。
「4つのキーワード」、「思考パターン」、「行動パターン」、
「他人から見たあなた 知らなかった自分の性格」、「恋愛&結婚」、「家族」
「仕事」、「人間関係」、「開運」と、色々詳細が載っております。

ちなみに、私で言えば、「ゾウ×ゴールド」のキーワードは、
1.威厳たっぷり
2.初志貫徹
3.意外にも、争いごとが嫌い
4.器は大きく、心は繊細
まぁ、当たってない部分もありますが、「人から見た性格」とかは、納得いきました。

一番当たっていたのは、舅でした(笑)もうそのままですから。
憎めないキャラと書いてあるところまで、そのまま。

そして高校時代の親友自分を含めて3人分を眺めていたら、
私以外の2人は恋人同士の相性なのに、私は2人とライバル関係の相性だし、
何だか笑える内容でした。

人の見え方だけでなく、自分自身を振り返る材料の1つとして良い本だと思いました。
宜しかったらどうぞ♪
[PR]
by jyubon | 2013-07-03 21:43 | ほん | Comments(0)